ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月12日

スターキャンプ案内書が

振込みしたので案内書が送られてきました。

スターキャンプ案内書が


同封されていたのはプレゼントか何かのマウスパット..かと思いきや
マグネットシートでした。。

スターキャンプ案内書が


これは会場入場時に車のボディーにペタッと貼って目印に
するようです。

これは良い感じです~


何とか雨降られずに、夜のライブに参加したいものです。






同じカテゴリー(DUO)の記事画像
スターキャンプ朝霧は中止でした
スターキャンプ当選か~
広島旅行の続き.. からの姫路へ
第27回全国菓子大博覧会・三重
野田山で今年初焚火
2016夏キャンプ
同じカテゴリー(DUO)の記事
 スターキャンプ朝霧は中止でした (2018-07-31 21:01)
 スターキャンプ当選か~ (2018-06-26 23:05)
 広島旅行の続き.. からの姫路へ (2017-05-04 23:34)
 第27回全国菓子大博覧会・三重 (2017-04-26 19:30)
 野田山で今年初焚火 (2017-01-17 23:27)
 2016夏キャンプ (2016-08-28 17:13)

この記事へのコメント
こんにちは。
私もスターキャンプ参加いたします。
よろしくお願いいたします!
Posted by harima at 2018年07月13日 15:00
harimaさん こんにちわ
晴れるといいですね、、昨年は半分シトシトでしたものね。
うちは白いアウトランダーです。
よろしくお願いします(^^)/
Posted by nainai at 2018年07月13日 19:42
私は初参加+三菱車でない為肩身がせまいですが、
妻と娘と思い切り楽しみたいと思います。
ほんとに天気がいい事を望みます。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by harima at 2018年07月14日 17:05
harimaさん
三菱車を見せ合うイベントではないですから
キャンプと広場でのイベントを楽しんで下さい。
お子さま連れだと工作など楽しいと思います(^^)b
Posted by nainai at 2018年07月16日 00:56
こんにちは。
残念ながら中止みたいですね。
台風では仕方ないですが。
またどこかでお会い出来ます事を楽しみにしております。
Posted by harimaharima at 2018年07月27日 11:58
harimaさん
何で今週に来るかな~って感じですよね..
(しかも短期間で)
残念ですがまた来年を楽しみにしましょう

あと済みません、、自分 雨男なんです..(^^;
Posted by nainai at 2018年07月28日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スターキャンプ案内書が
    コメント(6)