ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月30日

早くもハセツネ前週だったので

9月8日の合宿で左足首をねん挫してしまい(過去最大級)
先日まで装具を付けていましたが、気が付けば
ハセツネ前週になってしまっており、週末は台風も来る予定ですが
金曜日だけは良い天気でした。

なので帰宅ランを敢行してみました。

実は先週末も20km走ったのですが本当は30km走ろうと思っていたのに
違和感が出て20kmで引き揚げたヘロヘロのダメ20kmでしたので
今度は着替えなどの荷物をザックで背負って、そこそこのペースで
走れるかどうかが焦点でした。



早くもハセツネ前週だったので



写真はボケボケですが



早くもハセツネ前週だったので
富士川橋のたもとで振り返り..
ATCさんのFriday Night RUNに行きたいとも思っていましたが
満足に走れるか判らなかったので、おひとり様ランに





あまり信号にも引っ掛からず、まあまあのペースで由比へ突入し
いよいよ
早くもハセツネ前週だったので



早くもハセツネ前週だったので
肉眼ではきれいですよ


夜のトレイルの練習にもなったし
早くもハセツネ前週だったので


降りた個所は墓地で、、毎度怖い
早くもハセツネ前週だったので
ナムナムナム


ちょっとひと廻りして距離を稼ぎ20km超えてゴール

左の足首を気に掛けて走ったからだと思うのですが
右足がチト違和感(ハムとふくらはぎ?)

養生しなきゃデス。


台風でなければテント泊の北アルプス予定だったんですが..
パッキングまでしておいたのに(^^;

早くもハセツネ前週だったので
残念です~










同じカテゴリー(◆RUN)の記事画像
朝ランからの高校野球
月例しみずひのでマラソン
HIITしてみました
2018年 今年も頑張りまっす
トーマスランというイベントランに
月例しみずひのでマラソン
同じカテゴリー(◆RUN)の記事
 朝ランからの高校野球 (2018-07-08 21:08)
 月例しみずひのでマラソン (2018-07-01 21:09)
 HIITしてみました (2018-06-23 22:28)
 2018年 今年も頑張りまっす (2018-01-02 17:54)
 トーマスランというイベントランに (2017-12-22 23:03)
 月例しみずひのでマラソン (2017-07-02 20:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早くもハセツネ前週だったので
    コメント(0)