ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月08日

朝ランからの高校野球

朝起きたら曇り模様、走り始めたら霧雨でしたが...

8時前に家を出て、峠走から庵原駅伝コースを下って
土曜日から開幕された高校野球の県予選を見に庵原球場へ


遊歩道を北上し但沼車庫

朝ランからの高校野球

霧雨でも湿度が高く蒸し暑かったので
水場で顔洗ってクールダウン
まだ走り始めて4km位ですが...

ここからまた川沿いを遡り和田島あたりに来ると
ちょっと涼しくなってきた感じ。
標高が少し上がっただけで体感が変わりますね。

激登りを2回通過し、庵原駅伝コースを下っていきますと

朝ランからの高校野球

中部横断道の橋脚工事が随分進んでいました。
複雑怪奇な立体交差ですね。


グングン下ってくると、やはり蒸し暑くなってきました。。。

朝ランからの高校野球


球場までは21kmでした。

第1試合は、伊豆中央高校と、清流館高校

朝ランからの高校野球

1塁側の伊豆中央側に入り、
汗が引かないまま椅子に座ると、伊豆中央の父兄から
手作りカチワリ氷の差し入れを戴き、チョー嬉しかったです。
ちゃんと応援しちゃいますよ。

3-0から3-5、5-5とシーソーゲームで延長戦に突入
結構見ていて面白かったです。

朝ランからの高校野球

グランド整備を挟み

伊豆中央のサヨナラ勝ち

朝ランからの高校野球

同点に追いつかれ、さらに逆転されたときには
静まり返っていた応援席でしたが、その後同点に追いついたあたりから
盛り上がり、ピッチャーも立ち直って打ち勝ちました。

今どきの高校野球の入場料は大人600円

ローカル球場の予選ですから食べ物は850円の幕の内とかの
お弁当のみ。
お腹空いたので1試合だけ見た後で引き上げました。







同じカテゴリー(◆RUN)の記事画像
早くもハセツネ前週だったので
月例しみずひのでマラソン
HIITしてみました
2018年 今年も頑張りまっす
トーマスランというイベントランに
月例しみずひのでマラソン
同じカテゴリー(◆RUN)の記事
 早くもハセツネ前週だったので (2018-09-30 22:15)
 月例しみずひのでマラソン (2018-07-01 21:09)
 HIITしてみました (2018-06-23 22:28)
 2018年 今年も頑張りまっす (2018-01-02 17:54)
 トーマスランというイベントランに (2017-12-22 23:03)
 月例しみずひのでマラソン (2017-07-02 20:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ランからの高校野球
    コメント(0)