ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月14日

GARMINのベルトが切れたので

走り始めて購入したForeRunner210はもう丸5年位使っていると思いますが
(もちろん走る際のみ)
夏ごろにベルトの片側が切れてしまい、何とか糸と少量のボンドと、
それを覆い隠すためのテーピングで使い続けていましたが、
また違う箇所が切れてしまい、もうダメだと思いましたが
ベルトが時計本体と一体型なのでベルトのみ交換することができず...

SUUNTOのambit2のベルトも春先に切れてしまったのですが
(これは毎日着用)
ベルトのみ交換できるので、ambit3用を取り寄せて交換しました。

話は戻って、GARMINですが、新しくしようかなあとも思ったのですが
本体の時計部分は好調なのでモッタイナイ..

フッと閃いたのは、もう今では使用していない電池も切れた
CASIOのGショックがあり(BabyGだったかな)、よーく観察すると
本体を壊せばベルトだけ取り外すことが出来るようでした。
更に嬉しいことに、取り外すと1本もののベルトになります。


GARMINのベルトが切れたので


はい、GARMINのベルト部分をはさみで切ってしまい
時計本体だけの状態にし、Gから外したベルトにボンドで
接着です。

GARMINのベルトが切れたので


黒い本体にオレンジのベルトですが、オヤジは気にしませんし
誰もそんなこと気にも留めないと思いますので
このまま使い続けられてウレシイ~ というオチでございます。グッド


GARMINのベルトが切れたので





同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事画像
FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート
駐車スペースの拡張
OMMではこんな鍋にするかな
背中の粉瘤が痛くて
本物のクラフトビールに出会いに
台風で中止となったスターキャンプの後始末
同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事
 FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート (2019-03-03 23:46)
 駐車スペースの拡張 (2018-11-16 17:47)
 OMMではこんな鍋にするかな (2018-10-22 20:41)
 背中の粉瘤が痛くて (2018-09-25 23:15)
 本物のクラフトビールに出会いに (2018-08-13 22:17)
 台風で中止となったスターキャンプの後始末 (2018-08-11 21:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GARMINのベルトが切れたので
    コメント(0)