ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月08日

久々のお買い物

近所のSW○NにSPローチェアを修理に出してあったんだ
キャップ外れ・・無償でした。。流石アップ


ついでといってはアレですが、店内徘徊し

九州で気になった、首の後ろの日焼け対策・・・つばの大きなハットでもと
以前から考えていて、、(多分ザックのTOP部分に干渉して邪魔になるかも・・)


久々のお買い物 マウンテンハードウエア





同じカテゴリー(◆山用具)の記事画像
中華な軽量テント
Raidlight ULTRALIGHT OLMO 12L
紫外線保護
今季は
TNF CLIMB VERY LIGHT JACKET
ようやく EuroSCHIRM (ユーロシルム)
同じカテゴリー(◆山用具)の記事
 中華な軽量テント (2016-11-11 20:00)
 Raidlight ULTRALIGHT OLMO 12L (2014-01-02 20:00)
 紫外線保護 (2013-08-20 00:00)
 今季は (2013-08-10 09:08)
 TNF CLIMB VERY LIGHT JACKET (2013-05-28 23:14)
 SUUNTO 更新 (2012-07-20 15:20)

この記事へのコメント
nai さん こんばんは。

襟付きのラガーシャツとかポロシャツを着てました。

胸にポケットのある・・・ ( ^ ^ ;

襟を立てるとマシかも?

後ろ髪伸ばして、これを被ってても
山ガールには見え nai ですけどね。
Posted by ちじ at 2011年05月16日 23:21
ちじさん

そうなんですよね~ 襟が有ると良いんですが
ちょっぴり襟がついた半袖シャツで歩いちゃったので
タオルマフラーとの境が日に焼けちゃって・・変です(^^ゞ
Posted by nainai at 2011年05月17日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のお買い物
    コメント(2)