ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月11日

ようやく EuroSCHIRM (ユーロシルム)

通勤が車から電車に変わり、今までは傘なんて無頓着でしたが

丈夫な良い傘が欲しいな~ と キラキラ

以前Tさんが購入した EuroSCHIRM (ユーロシルム) とか、類似の台風に強い なんて傘を..

ちょうど横浜に行く機会に、買い物リストに入れておきました。




最初のODショップにはユーロシルムのREDしかなく、その色ではちょっと通勤には.. タラ~



正規取扱い店である A&F へ連れて行ってもらったところ  ありましたよ チョキ
ちょうど運よく、各色揃っているうえに、移転前SALEで全品30%OFFっていう太っ腹!!

 

ようやく EuroSCHIRM (ユーロシルム)



メーカーの紹介画像を ↓ ↓ ↓




日本語商品名としてはアウトドア アンブレラですが、
メーカーでは、”プロフェッショナル トレッキング アンブレラ”って 汗

ちと重くてトレッキングには持ち歩きたくないかな~
通勤&キャンプなどのアウトドアで使用したいです。



付属の収納袋はメッシュ状になってます アップ

ようやく EuroSCHIRM (ユーロシルム)

なんか持ち歩くのに良い感じでないかな~? 本来機能以外のディテールに食いつきますニコニコ



骨は最近多く見かける16本でなく、従来通り8本です。

ようやく EuroSCHIRM (ユーロシルム)

台風や強風を伴う雨の際にポキッとか逝っちゃう骨が、しなやか且つ強靭に破損の危機を
耐えてくれるようです パンチ


街で山で迷った際には、コンパス機能も付いて安心...なんてアリエナイか..

ようやく EuroSCHIRM (ユーロシルム)




今日は夕方雨だからと、ウキウキと(ホントは降らない方が良いのですが)..チャリを置いて
通勤ウォークしたのに...3km歩いて駅に着くころには汗だくだったのに...
なのに雨は帰宅後でした 汗


明日は1日雨予報ですから、ね

ようやく EuroSCHIRM (ユーロシルム)






同じカテゴリー(◆山用具)の記事画像
中華な軽量テント
Raidlight ULTRALIGHT OLMO 12L
紫外線保護
今季は
TNF CLIMB VERY LIGHT JACKET
届かないので..
同じカテゴリー(◆山用具)の記事
 中華な軽量テント (2016-11-11 20:00)
 Raidlight ULTRALIGHT OLMO 12L (2014-01-02 20:00)
 紫外線保護 (2013-08-20 00:00)
 今季は (2013-08-10 09:08)
 TNF CLIMB VERY LIGHT JACKET (2013-05-28 23:14)
 SUUNTO 更新 (2012-07-20 15:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく EuroSCHIRM (ユーロシルム)
    コメント(0)