ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月06日

九州遠征より帰着

GW連休 +1日余分に有休で、余裕の移動

SAの片隅で起床

九州遠征より帰着

TAMAさんの起きるのを待ちます

ご迷惑を掛けないように幕営は人が出てくる前に撤収します


フライシートの結露がひどかったので、脇のテーブルで干していたのですが
取り込みの引っ張った際に(多分)かぎ裂きを作ってしまいましたダウン

(帰宅後 自分でパッチあて修理しました・・明らかなかぎ裂きでしたから有償修理でしょうし)



SAを替えて、朝食  大佐SA

九州遠征より帰着 朝の和定食


ひたすら走り、養老SAでは

九州遠征より帰着 やはり味噌カツ定食



東名高速に入ったときは、ああ~走りやすい 車

60kmや80kmの速度規制はないしアップ

空いている高速は時間の計画が立てやすいです

ヨメに仕事帰りに合わせて日本平PAに迎えに来てもらうには18:30がちょうど良い・・

スピード調整と休憩を取り入れて、ぴたり18:30

ここでTAMAさんとお別れ、、TAMAさんはこの後も
2時間ほど掛けて最後は一人で運転(^^)/


いやー ほんとに一人ではとても行く気にならない長距離運転+九州山行!
充実でしたね・・TAMAさん 
お誘い頂いて有難うございました(^^)/

次はなんちゃって隊で出動ですね






同じカテゴリー(なんちゃって隊)の記事画像
リフレッシュ休暇で屋久島へ④
リフレッシュ休暇で屋久島へ③
リフレッシュ休暇で屋久島へ②
リフレッシュ休暇で屋久島へ ①
2014夏休みは東北へ Day4
2014夏休みは東北へ Day3
同じカテゴリー(なんちゃって隊)の記事
 リフレッシュ休暇で屋久島へ④ (2014-10-31 23:49)
 リフレッシュ休暇で屋久島へ③ (2014-10-23 22:54)
 リフレッシュ休暇で屋久島へ② (2014-10-22 23:55)
 リフレッシュ休暇で屋久島へ ① (2014-10-13 23:55)
 2014夏休みは東北へ Day4 (2014-08-29 23:24)
 2014夏休みは東北へ Day3 (2014-08-23 14:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州遠征より帰着
    コメント(0)