ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月30日

2018 ITJは自身初のDNFでした

2018年12月9日 伊豆トレイルジャーニー

レース後の速報の通り、今までのレースを通して初めてのDNFでした。

2018 ITJは自身初のDNFでした


9月の合宿で左足首をグネってしまった後遺症から
どうにも下りが走れなく、登りはそこそこ頑張れるのに
下りで抜かれまくり、、、
実はお腹も壊してしまって、下りの振動に耐えられなかった、
という二重のつらさで、心が折れました。

仁科峠エイドに到着し、名物のしおかつおうどんを2杯お代わりし
補給をしましたが決心は変わらず、リタイヤの申告をしました。

このレースでは10時間を切って、次回からはボラに廻ろうかと
思っていたのですが、、また次回に期待です。


前日受付後のブリーフィング
2018 ITJは自身初のDNFでした




ボラに配られた手袋を少量販売していたので購入
2018 ITJは自身初のDNFでした



今回は松崎町観光協会の大会公式宿ではなく、実行委員でもある
松本潤さんという方のゲストハウス ロッヂ モンド さんへお世話になりました。
2018 ITJは自身初のDNFでした


4人相部屋です。。 個室もあります。
2018 ITJは自身初のDNFでした


お湯とか電子レンジ、ティーバックなどは自由に利用可能
2018 ITJは自身初のDNFでした


リビングで寛ぐことも可能、同宿の方とお話もできました。
2018 ITJは自身初のDNFでした



夕食は歩いて食堂まで、アジフライ定食に、何だかおまけまで
2018 ITJは自身初のDNFでした

お風呂に入って、リビングでちょっとおしゃべりして
2018 ITJは自身初のDNFでした


翌朝は3時過ぎには起床ですから、おやすみなさい
2018 ITJは自身初のDNFでした

スタート30分前
2018 ITJは自身初のDNFでした


どうにも心が折れて、猫越岳でリタイヤを決心
2018 ITJは自身初のDNFでした


この癒しの風景を最後まで楽しめませんでした。
2018 ITJは自身初のDNFでした


リタイヤ申告
2018 ITJは自身初のDNFでした


バスで1時間ほど待機させられました。。 ダウン持ってたけど寒かった。
2018 ITJは自身初のDNFでした

暫くしてエンジン掛けて暖房入れてくれたので助かった。。。


ゴール地点まで運んでもらい、着替えたら表彰式やってましたが
ちょっとだけ見学し(昨年は表彰式最中のゴールでした)

Sちゃんのご両親の団子を食べて、みんながゴールする前に引き上げました。
2018 ITJは自身初のDNFでした





同じカテゴリー(レース)の記事画像
2019年 1月のレース
FunTrails100k 2018 (2)
FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート
IZU TRAIL Journey2018 = DNF
FunTrails100k 前日受付
キツかった~ FunTrails100k 
同じカテゴリー(レース)の記事
 2019年 1月のレース (2019-07-01 20:00)
 FunTrails100k 2018 (2) (2019-03-10 20:21)
 FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート (2019-03-03 23:46)
 IZU TRAIL Journey2018 = DNF (2018-12-10 23:47)
 FunTrails100k 前日受付 (2018-12-06 21:26)
 キツかった~ FunTrails100k  (2018-12-05 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018 ITJは自身初のDNFでした
    コメント(0)