ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月14日

ふもとっぱら

いつものなんちゃって隊のメンバーがふもとっぱらでキャンプですよとメール

そして珍しくも・・ヨメも、行こうかな・・と キラキラ

綺麗だしロケーションは良いし、トリッチ彼女にもお会いしたいし、、でDUOでお出掛けしました。


西富士道路料金所手前で渋滞発生・・自然渋滞ですが芝桜渋滞の前兆と見たそれは
富士宮市街地に掛けずっとノロノロを強いられました。

そんなこんなで清水から2時間掛かって到着


ふもとっぱら


すでに関東組は前泊で、宴会場の設営も終わっておりました。

ふもとっぱら



ふもとっぱら うんうん これですね~
ふもとっぱら 毛無山も良いコントラスト
ふもとっぱら




ちょうどお昼時・・・ひっぱり蕎麦というのを作ってくれています。

トロロ蕎麦ベースに、納豆、オクラなど粘っこいものをプラスし、隠し味的にみょうがもアップ


ふもとっぱら ふもとっぱら



ふもとっぱら 激ウマっした

サンドウィッチはうちのヨメが持参





そうしてダラダラと日が暮れていきます。

ふもとっぱら ずっと眺めていたい


以下、、場内の風呂に行って、そのあとカメラが行方不明で写真無しダウン

部長も単独ラパンで埼玉から強行日帰り参加クラッカー
実は気が付けば今年はじめてのご挨拶となりましたニコニコ
久々に?いつもの名調子で、楽しかったねアップアップ


写メにて

ふもとっぱら ヨメの生春巻き 今朝仕込み

ふもとっぱら いつもの美味しい餃子

ふもとっぱら 寒い夜にはキムチチゲ

いやいや、いつにも増して豪華な数々で、食べきれない~汗
18日には健康診断で、、最近(ていうか今年に入ってから)食べすぎで70オーバー
これ以上体重増加の結果は残したくないのですが、今更遅い








同じカテゴリー(DUO)の記事画像
スターキャンプ朝霧は中止でした
スターキャンプ案内書が
スターキャンプ当選か~
広島旅行の続き.. からの姫路へ
第27回全国菓子大博覧会・三重
野田山で今年初焚火
同じカテゴリー(DUO)の記事
 スターキャンプ朝霧は中止でした (2018-07-31 21:01)
 スターキャンプ案内書が (2018-07-12 22:19)
 スターキャンプ当選か~ (2018-06-26 23:05)
 広島旅行の続き.. からの姫路へ (2017-05-04 23:34)
 第27回全国菓子大博覧会・三重 (2017-04-26 19:30)
 野田山で今年初焚火 (2017-01-17 23:27)

この記事へのコメント
先日は、お世話になりました♪
数時間のお遊びでしたが、楽しい夜でしたよ~
また是非ご一緒してくださいね!

明日、だいすけの予定が入らなければ
ふもとっぱらリベンジ!(笑)
Posted by Hanako at 2011年05月20日 22:26
一人での参加で行き帰りは心細かったと思いますが
ほんと有難うございました(^^)/

ふもとならいつでもお付き合いしますからね~
(毛無山つきでも(笑))
Posted by nainai at 2011年05月20日 23:19
では、明日お待ちしてますよ~(笑)
日帰りでもOK♪
Posted by Hanako at 2011年05月20日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱら
    コメント(3)