ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月12日

ODで重宝 docomo充電器

山道具ではないのですが、いまや携帯電話はどこへ行くにも必需品。

山行にもキャンプにももちろん持っていき、写真も撮ったりしちゃいますし
それに加えて、コロプラも・・ダッシュ

なので結構バッテリー残量が気になります。 ヘタしたらイザと言うときに携帯が
使えないと困りますしねガーン

遭難者なども遭難を伝えた後、バッテリー切れなどにより最悪の場面も・・


どうしても気になる方は乾電池式や予備バッテリーを持参される方もいらっしゃることでしょう。

そこで、docomoポイント500を利用し充電器をゲットしました。

FOMA補助充電アダプタ01

ODで重宝 docomo充電器


乾電池式では満タンにならないし、これで2回満タンに充電できるので
かなり重宝すると思います。





同じカテゴリー(◆山用具)の記事画像
中華な軽量テント
Raidlight ULTRALIGHT OLMO 12L
紫外線保護
今季は
TNF CLIMB VERY LIGHT JACKET
ようやく EuroSCHIRM (ユーロシルム)
同じカテゴリー(◆山用具)の記事
 中華な軽量テント (2016-11-11 20:00)
 Raidlight ULTRALIGHT OLMO 12L (2014-01-02 20:00)
 紫外線保護 (2013-08-20 00:00)
 今季は (2013-08-10 09:08)
 TNF CLIMB VERY LIGHT JACKET (2013-05-28 23:14)
 SUUNTO 更新 (2012-07-20 15:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ODで重宝 docomo充電器
    コメント(0)