ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月26日

続 1/1ガンダム

昨日はヨメとラーメンパークが主目的で、一応ガンダムも

今日は今日でまた天気も良かったので、チャリで出撃汗

ご長男様にクリスマスプレゼントを買っていなかったな~ 
中3だしお年玉を弾めば良いかな~ と
思っていたのですが、ガンダムのプラモに凝っていた時期があったのを思い出し・・
勉強も頑張っているようだし


夕暮れのライトアップの時間帯に被るように行ってきました。

静岡限定のガンダムもありましたが、、買ったのはコレ
(自分の好みのようでもあり)

RG 1/144 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII
続 1/1ガンダム

続 1/1ガンダム

続 1/1ガンダム


HG スーパーカスタムザクF2000とどっちにしようか迷ったのです
続 1/1ガンダム

昨日よりもちょっと人手が多く、オフィシャルショップは入場制限で列が出来ていました。
5~10分待ち

続 1/1ガンダム

プラモ以外にも、お菓子やら、タオル、帽子等々・・買い込んでる人はカゴ一杯タラ~

続 1/1ガンダム続 1/1ガンダム


17時からのライトアップショーが始まります

続 1/1ガンダム

続 1/1ガンダム

続 1/1ガンダム

続 1/1ガンダム

そして眼がピカピカッ
続 1/1ガンダム


今日の走行23.8km


MSR・スノーピークユーザーコミュニティー




同じカテゴリー(◆MTB)の記事画像
一.富士  二.たか!?
和田島まで探し物
チャリでやませみ温泉へ
チャリでトランギア
ぶらり さった峠へ富士見
巡回点検
同じカテゴリー(◆MTB)の記事
 一.富士  二.たか!? (2012-01-03 18:10)
 和田島まで探し物 (2011-07-31 22:44)
 チャリでやませみ温泉へ (2011-07-23 23:50)
 チャリでトランギア (2011-06-21 23:55)
 ぶらり さった峠へ富士見 (2011-04-24 23:55)
 巡回点検 (2011-04-09 23:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 1/1ガンダム
    コメント(0)