ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月03日

一.富士  二.たか!?

寝正月でもなし、お出掛けするでもなし(隣区のヨメの実家のみ)
でも、やはり年末から正月休みに掛けては結構食べ過ぎ感のある毎日..

走りに行きたいのに、減量をすすめなきゃ膝が持たない 汗 今日この頃


とりあえず膝に衝撃系の負担の掛からないチャリで有酸素運動を キラキラ


心拍数を抑え目に富士山が綺麗に眺められるいつもの峠まで..
最後の激坂はとうとう歩いてしまいましたが ガーン



一.富士  二.たか!?

油断してゆっくり行ったらいつの間にか雲が掛かってしまい、ちょっとイマイチな富士山はじめ





ついでに、山ノ神にも今年の無事を祈願して来ました

一.富士  二.たか!?




ついでにいつものODショップに初詣 アップ

一.富士  二.たか!?


威勢が良いですね~ 20諭吉さんの福袋 キラキラキラキラ 毎度の事ながら安いけど高い~


一.富士  二.高!


ミズノの福袋にしばし迷うも、、
ガーミンの腕時計が欲しいものだから暫くは節約にも励まなきゃ~と思い直したものでした ニコニコ





同じカテゴリー(◆MTB)の記事画像
和田島まで探し物
チャリでやませみ温泉へ
チャリでトランギア
ぶらり さった峠へ富士見
巡回点検
チャリで会社まで 通勤車ピックアップ
同じカテゴリー(◆MTB)の記事
 和田島まで探し物 (2011-07-31 22:44)
 チャリでやませみ温泉へ (2011-07-23 23:50)
 チャリでトランギア (2011-06-21 23:55)
 ぶらり さった峠へ富士見 (2011-04-24 23:55)
 巡回点検 (2011-04-09 23:50)
 チャリで会社まで 通勤車ピックアップ (2011-02-26 14:30)

この記事へのコメント
初売りは楽しいですね~

こちらも、毎年出向くお店で
SPの焚火台Sフルセットを1万円でGETしてきました♪

ランドロックフルセットは、10万円でしたよ!
Hさんに即買いと言われたけど、やめておきました(笑)

今年もよろしくお願い致します!!
Posted by Hanako at 2012年01月03日 19:02
>Hanakoさんもアウトレット初めで良い気持ちになりましたか~(^^

今年も一緒に遊びましょう(^^)/
宜しくお願いします

だいさんにもよろしく(^^)v
Posted by nai at 2012年01月03日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一.富士  二.たか!?
    コメント(2)