ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月23日

月例会ではDNF 7.5km

月例しみずひのでマラソンに日曜朝参加

ずっと興味はあっても実は先月に続けてまだ2回目なんですけれど


月例会ではDNF 7.5km


夏休み期間は11日にハセツネコース後半を走りましたが
山行連続3日のほかは特に走っていなかったために
前日の土曜日に12kmほどアップダウンを走ってきてからの
当日は自宅から会場までラン8km で参加です。


4分前半で頑張りましたが、5km過ぎたあたりで左にハムあたりが
攣りそうになり、大幅ペースダウン汗

4:14-4:07-4:12-4:13-4:23-5:18-5:03-1:57


10kmコースの予定が7.5kmで終わりにしました。

翌日からは太ももの付け根が痛くって走れません。
ずっと痛いのではなく走る動作で痛い..
朝ランもお休み。


夏休みの試走x1とスピードハイクx3で太腿が酷使されていて
お尻筋と共に太腿が結構張ってる自覚が有ったんですが、
スタートダッシュからのスピード走で一気に悪化したみたい。

信越を前にして深刻な状況で無ければ良いけど..

ストレッチとセルフマッサージ、筋膜リリース、EMSでのくつろぎモードを
繰り返ししています。






同じカテゴリー(ロード)の記事画像
全日本マラソンランキング
2018 日本平桜マラソン
静岡マラソン2018
ぽかぽかの3連休で
また今年も一夜漬け状態の静岡マラソン
OTM 30k
同じカテゴリー(ロード)の記事
 全日本マラソンランキング (2018-06-02 11:31)
 2018 日本平桜マラソン (2018-04-03 23:13)
 静岡マラソン2018 (2018-03-06 23:44)
 ぽかぽかの3連休で (2018-02-13 22:59)
 また今年も一夜漬け状態の静岡マラソン (2017-02-14 23:49)
 OTM 30k (2017-02-11 18:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月例会ではDNF 7.5km
    コメント(0)