ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月03日

ART 翌日

そうそう ART 阿蘇ラウンドトレイル は後泊して
少しばかり観光してきました。

レース後の夕食は食欲が無く、勿体ないことをしました。
肉類は無理やり食べたけど、天ぷらとかご飯、だご汁などを残しました。


ART 翌日


翌朝は食欲回復し、モリモリ食べましたよ。

自分で作るベーコンエッグなんていう趣向で
ゆったりと食しました。

ART 翌日
(写真撮った後に蓋しました)


食後は阿蘇牛乳の飲むヨーグルト

ART 翌日


ちょっとのんびりしすぎてバスの時刻が迫ってきていました。
布団畳んだり荷物の再パッキング、忘れ物は無いか?

宿泊費は前泊¥10,500
後泊¥10,000
(後泊は2食なのに安かった。 前泊は金曜泊、後泊は日曜泊だったからか)


まず民宿から路線バスで熊本市内へ移動です。

まあ時間はそんなに有りませんから、取敢えず熊本城の具合を見に行きました。
レース中にも地震の爪痕を目の当たりにしましたが
熊本城もニュースによく出ていましたね。

まずは清正公

ART 翌日


お城の石垣が崩れています

ART 翌日


ズーム

ART 翌日


お城の中には入れないので遠巻きに天守を見ると

ART 翌日

足場とクレーンに取り囲まれていますね

ART 翌日


お土産横丁をサラッと覗き、

ART 翌日




空港までまたバスで戻り、空港内でお土産を見繕い

1.からし蓮根

ART 翌日



2.水練へのお土産お菓子と、

3.じゃがほっこりなんていう家へのお菓子なんかを買いました。

ART 翌日


(北海道のじゃがぼっくりに対し、九州のじゃがほっこり)


さようなら 阿蘇くまもと空港

ART 翌日



さようなら 良い思い出をくれた阿蘇山

ART 翌日


羽田着 無事帰宅するまでが遠征レースなので

ART 翌日







同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事画像
FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート
駐車スペースの拡張
OMMではこんな鍋にするかな
背中の粉瘤が痛くて
本物のクラフトビールに出会いに
台風で中止となったスターキャンプの後始末
同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事
 FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート (2019-03-03 23:46)
 駐車スペースの拡張 (2018-11-16 17:47)
 OMMではこんな鍋にするかな (2018-10-22 20:41)
 背中の粉瘤が痛くて (2018-09-25 23:15)
 本物のクラフトビールに出会いに (2018-08-13 22:17)
 台風で中止となったスターキャンプの後始末 (2018-08-11 21:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ART 翌日
    コメント(0)