ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月11日

山の小さな喫茶店へ

GWのリハビリとしてこの週末にヨメとキャンプに行ってきましたが
まだGW最終日のネタを書きそびれていました




開店してからけっこう時間がたってしまいましたが、GW最終日にしてようやく
顔を出すことが出来ました。


川根と言えば 


大井川鉄道のSL

山の小さな喫茶店へ


昼時を少し外して行こうかとしていたのですが、最寄りの駅にちょうどSLが停車する時刻が近く
待ち構えていました。

山の小さな喫茶店へ







川根町の”山の小さな喫茶店”


四季の里という道の駅みたいな建物の2階となります

山の小さな喫茶店へ


折角の木彫りの看板ですが着色していないので目立ちにくいです(それでOKだそうです)

山の小さな喫茶店へ


オーダー

山の小さな喫茶店へ


パンも美味しいし、ハンバーグも美味しいですよ

山の小さな喫茶店へ



肝心な、コーヒーの写真は撮り忘れました シーッ



詳細は このお方のBLOGにて 既報ですので..






イチゴの中島農園


ずいぶん以前より行こう行こうとヨメから言われていたので

山の小さな喫茶店へ


川根本町からR362をグルッと一旦北上して南下すると静岡市内方面へ
羽鳥にでると道沿いです


喫茶店でデザート代わりにラスクも注文して食べたのに
更なるデザートを..

休日はかなり混雑していると聞いてましたが、この日は10分近く待ちました。





同じカテゴリー(DUO)の記事画像
スターキャンプ朝霧は中止でした
スターキャンプ案内書が
スターキャンプ当選か~
広島旅行の続き.. からの姫路へ
第27回全国菓子大博覧会・三重
野田山で今年初焚火
同じカテゴリー(DUO)の記事
 スターキャンプ朝霧は中止でした (2018-07-31 21:01)
 スターキャンプ案内書が (2018-07-12 22:19)
 スターキャンプ当選か~ (2018-06-26 23:05)
 広島旅行の続き.. からの姫路へ (2017-05-04 23:34)
 第27回全国菓子大博覧会・三重 (2017-04-26 19:30)
 野田山で今年初焚火 (2017-01-17 23:27)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~。
SLの写真の撮影場所ってもしかしたら私の隠れ家の所ですか~?
Posted by 賢パパ@今日は何をしようか? at 2014年05月12日 07:06
賢パパさん
昨日はご馳走さまでしたm(__)m
バタバタで失礼しました

撮影場所はその通り♪やはりすぐに判りましたね
Posted by nainai at 2014年05月12日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山の小さな喫茶店へ
    コメント(2)