ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月25日

拾う神あり


今年は年初から落し物でついてなかったですダウン


正月登山での仙丈ケ岳で駒仙小屋キャンプ場で、下山後にテントの前に置いておいた
グローブが、多分風で飛ばされたのか、酒飲んでる間に片方だけ行方不明..
あちこち探したり、小屋に届いていないか聞いたけど無しです ガーン





拾う神あり ソロイストですよ


これの片方だけ、川に落ちていなければ、雪解けの頃に雪の下から出てくるかもしれません。
どなたか見つけて小屋に届けてほしい~ ニコニコ
 
片方だけですが持ち帰ってきてるので、時々目に触れるので思い出しては
 (自分が不注意で悪いのだけど) 悔しさが蘇ります。






先週の雨降りの日

雨が降るとバス通勤にするのですが、バス停までの間に
 ↓ ↓ ↓ これを落としたようで、バスが発車してから気が付きました。

拾う神あり


ユーロシルムのメッシュケース(傘袋のようなもの)です。

バス降りて探せばすぐに見つかったでしょうけど、そうすると遅刻だし 汗

何とか帰宅時まで道端に転がっていますようにと、祈りながら
帰宅時にバス停から自宅まで、暗かったですが探しましたが見つからず...

傘本体を無くしたわけではないけど、専用ケースが無くなったのはショック~


この傘を持って行けば落石も大丈夫なんですよ(笑)

↓ ↓





がっかりして、ふて寝したのですが、明るくなって探してみよう!と 翌朝思い立って
行ったり来たりしていたら、 家の近くの住宅の駐車場に転がっておりました キラキラ



拾う神あり 戻ってきた


場所的に落としたままではなく、風で飛ばされたか、どなたか道で拾ってくれて
駐車場のすみに置いてくれたか?
いずれにしても、良かった良かった

二度あることは三度ある..と覚悟をしていたところ、ああ、メチャ嬉し~






同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事画像
FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート
駐車スペースの拡張
OMMではこんな鍋にするかな
背中の粉瘤が痛くて
本物のクラフトビールに出会いに
台風で中止となったスターキャンプの後始末
同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事
 FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート (2019-03-03 23:46)
 駐車スペースの拡張 (2018-11-16 17:47)
 OMMではこんな鍋にするかな (2018-10-22 20:41)
 背中の粉瘤が痛くて (2018-09-25 23:15)
 本物のクラフトビールに出会いに (2018-08-13 22:17)
 台風で中止となったスターキャンプの後始末 (2018-08-11 21:43)

この記事へのコメント
この傘のムービーは何度見ても面白いですね。
東急ハンズで釘付けになった思い出があります(^^)
Posted by うぱ at 2014年03月27日 20:14
うぱさん こんばんは

ボクも笑えます~♪

買ってから一年半なのに、台風でも壊れない、、
というシチュエーションでは使った試しがなく
無くしたと思ったときはショックでした(^^ゞ
Posted by nai@東海道線 at 2014年03月27日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拾う神あり
    コメント(2)