ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月27日

Millet ミレー ARAVIS TROLLEY BAG

中くらいの大きさ、70Lのトラベルキャスターバックを購入しました。



ARAVIS TROLLEY BAG LARGE(アラヴィストロリーバッグ)

Millet ミレー ARAVIS TROLLEY BAG


今年は屋久島を計画したい、と考えているのと、 NAHAマラソンへの
エントリーを予定しています。


というのは..
昨年権利を取得した、勤続25年の休暇がMAXで14日取得できるため
・屋久島には混雑が終わっていると思われる10月頃。 => w/なん隊のTamackeyさん
出来ればやり残している霧島にも行きたいですね..


・NAHAマラソンは毎年12月の第一日曜日(未発表) => w/ヨメ(ヨメは走らないですけど)
(ゼロ関門を突破出来るか否かに掛かってますが)


なので
コロコロのバックが必要..という事でどれが良いのかなあと迷っていたところ
ナチュで超特価SALE品を偶然見つけてポチ。
すぐ完売しちゃったのでセーフ  ラッキーでした。
(今年度カタログからは落ちたようです..見当たりません)







Millet ミレー ARAVIS TROLLEY BAG


Millet ミレー ARAVIS TROLLEY BAG


- HP ------------------------------------
コーデュラナイロン使用で、強度にも耐久性にも優れます。
フラップにはシューズポケットやメッシュポケットをそなえ、荷物の仕分けに便利な
伸縮性の高いインサイドハッチも搭載。
メインルームと外側にはコンプレッションバンドも備えていますので、
大事な荷物をしっかりと守ります


■伸縮ハンドルは本体内に完全収納可能でラゲッジクレイムでのトラブルを防止。
■シューズや衣類、小物などを効率よく収納できる、各種ポケットや仕切りが充実。
■フロントジッパーポケット(内外両側から使用可能) ■フロントインサイドシューズポケット 
■インサイドメッシュポケット ■伸縮して梱包を補助するインサイドハッチ 
■アウターコンプレッションバンド ■インサイドコンプレッションパネル 
■素材:500D コーデュラナイロン PU/1680D ナイロン PU
■容量:70L ■重量:約4100g ■サイズ:W37×H68×D39cm

----------------------------------------




2010年の北海道行きは、こんな感じでしたが

Millet ミレー ARAVIS TROLLEY BAG

長女の旅行用ハードケースを借りたのでした。



九州や四国への山行は自動車でしたから、TNFのBCダッフルとザックで。




屋久島へはテント装備も持って行きますが、このコロコロ70Lと70Lザック有れば
余裕すぎると思われます。


Millet ミレー ARAVIS TROLLEY BAG

スノピのLBソロ ラージフライですが、やっぱり仕舞い寸法が大きすぎますね~
取り敢えず、テント、シュラフ、マット、クッカー、ストック、レインウエアを入れてみました。
あと1週間分の下着類なんかは余裕で入ります。



シューズが別個に収納できて、選択時の好印象・ポイントが高かったのでした。


Millet ミレー ARAVIS TROLLEY BAG

Millet ミレー ARAVIS TROLLEY BAG


前面パネルにはシューズの膨らみを少し吸収するためのマチがあり、
前面パネルはフラットではなく、一部がちょっと膨らんでいます。
(シューズなどを入れていないと逆にたるんで見えてしまう)


Millet ミレー ARAVIS TROLLEY BAG 色違いですが








ハンドルは

Millet ミレー ARAVIS TROLLEY BAG

こんな感じでスッキリ収納が出来ちゃいます。

Millet ミレー ARAVIS TROLLEY BAG








一番肝心なコロコロ部分は、径も大きいし、インラインスケートのホイールの様です。

Millet ミレー ARAVIS TROLLEY BAG

Millet ミレー ARAVIS TROLLEY BAG



さあ、ボチボチと日程と行程を考えて休暇の申請をしなきゃあだ パー




同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事画像
FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート
駐車スペースの拡張
OMMではこんな鍋にするかな
背中の粉瘤が痛くて
本物のクラフトビールに出会いに
台風で中止となったスターキャンプの後始末
同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事
 FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート (2019-03-03 23:46)
 駐車スペースの拡張 (2018-11-16 17:47)
 OMMではこんな鍋にするかな (2018-10-22 20:41)
 背中の粉瘤が痛くて (2018-09-25 23:15)
 本物のクラフトビールに出会いに (2018-08-13 22:17)
 台風で中止となったスターキャンプの後始末 (2018-08-11 21:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Millet ミレー ARAVIS TROLLEY BAG
    コメント(0)