ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月14日

送っては貰えないので貰いに..

もう大きな買い物は無いし、たまにあっても地元では望めない”セール”の時に横浜のお友達に
購入をお願いするので、自分のポイントカードを使う事もなく、万年の 紙カード。。ニコニコ
故に箱に入ったカタログなど送られてきません 汗


一般配布早々に貰いに行ってきました。


その足でいつもの温泉に行ってお清めし パンチ
ゆっくりとカタログ鑑賞を キラキラ


送っては貰えないので貰いに..


ファル..ですか新しい山テントは

年末の入荷時に実物を見てから..
前室のスペース次第で考えます シーッ


この新幕は、フライだけでも使用でき、シェルター(ランステSSS代わり)としての使用も想定しているそうなので、
ソロ用は作らずに2人用からってのが問題です ダウン

ソロの幅だとシェルターとして使うには狭いから..らしいのですが。

んでも2人用テントは大きすぎだろうなあ... ファル2でもw143も有るのか~ これは買えないな

それでも1.75kgなら今のLBソロと同じ重さっすね




同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事画像
FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート
駐車スペースの拡張
OMMではこんな鍋にするかな
背中の粉瘤が痛くて
本物のクラフトビールに出会いに
台風で中止となったスターキャンプの後始末
同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事
 FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート (2019-03-03 23:46)
 駐車スペースの拡張 (2018-11-16 17:47)
 OMMではこんな鍋にするかな (2018-10-22 20:41)
 背中の粉瘤が痛くて (2018-09-25 23:15)
 本物のクラフトビールに出会いに (2018-08-13 22:17)
 台風で中止となったスターキャンプの後始末 (2018-08-11 21:43)

この記事へのコメント
よく見れば山菜蕎麦、、写ってますね(笑

新しいテントの選考、、幸せな気持ちが伝わってきます。
Posted by ittaitta at 2013年12月16日 21:07
ittaさん
あはは、山菜そばですね~

そんなに本気でリニューアルしたいわけでは無いんで
冬の間はテントは使わないだろう?から...(かな?Tさん)
ゆっくり選びます。。
Posted by nainai at 2013年12月16日 22:09
来年は山用のまともなテントが欲しいです!

あれこれ物色してますが答えが出ず…

ファルはどうでしょうね~W143でも狭いと思ってしまう寝相の悪さ…^^;
Posted by ふぁいんずふぁいんず at 2013年12月18日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送っては貰えないので貰いに..
    コメント(3)