ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月30日

関東の山友と久々


なんちゃって隊のTっち、Eちゃんが、ふもとっぱらでキャンプ&赤ちゃんのキャンプデビューを
するというので
デイですが顔を見にヨメとお出掛けしてきました キラキラ


ぶよ対策はばっちりと


いや~ 孫を見ているような気分 汗

関東の山友と久々


Eちゃんの初登山はココから毛無山でした
(普通の女子には毛無山が初なんて考えられないかも、ですが)


また皆でお山に行けるのを楽しみに パー
部長に企画して戴かないと ダッシュ



明日は富士山の山開き クラッカー
良いお天気になると良いですね




同じカテゴリー(なんちゃって隊)の記事画像
リフレッシュ休暇で屋久島へ④
リフレッシュ休暇で屋久島へ③
リフレッシュ休暇で屋久島へ②
リフレッシュ休暇で屋久島へ ①
2014夏休みは東北へ Day4
2014夏休みは東北へ Day3
同じカテゴリー(なんちゃって隊)の記事
 リフレッシュ休暇で屋久島へ④ (2014-10-31 23:49)
 リフレッシュ休暇で屋久島へ③ (2014-10-23 22:54)
 リフレッシュ休暇で屋久島へ② (2014-10-22 23:55)
 リフレッシュ休暇で屋久島へ ① (2014-10-13 23:55)
 2014夏休みは東北へ Day4 (2014-08-29 23:24)
 2014夏休みは東北へ Day3 (2014-08-23 14:08)

この記事へのコメント
来てくださってありがとうございました~

久しぶりに会えて嬉しかったですよ
顔もホッソリとすっかりアスリートなnaiさんでしたね

何のもてなしも出来ず、ごちそうになるばかりですいませんでした

次回は新居に遊びに来てくださいね~
Posted by トリっち at 2013年07月02日 01:47
とりっち~ おはようございます
明け方は寒かったんでねーですか?
赤ちゃん時代は大変でしょうけど
過ぎちゃうとアッというまだから
思い出とか記録を一杯残してくださいね~

また皆で遊びにいきます(^^)/
Posted by nai@東海道線 at 2013年07月02日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関東の山友と久々
    コメント(2)