ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月29日

さくら~んぼ

長女がサクランボ狩りに行きたいと言い出し...

時期的に もう遅くねっ? 汗

と思いましたが調べたらまだやっていました キラキラ



予約した農園は時間制限なしでゆっくり食べてって..という太っ腹 アップ

サクランボ狩りなんて子供が小さい頃に来たっきりで、以前も時間制限とかあったかなあ?
と思いながら、
サクランボ狩りで調べると、大体40分xxxx円とかと表示が有りますね。

実際に現地の道の駅の案内所でも時間制限が書かれてましたけど、
どこもあまりうるさくないのかしら?



久能山の石垣イチゴにしても、時間制限とか、入って良いハウスの制限が有るところには
行かない家なので、良かったですよ ニコニコ




さくら~んぼ 結構判り難い場所に


園内に入ったら..もう時期も終わりかと思っていたけど..

さくら~んぼ



二郎さんじゃないけど
有ります 有りますアップ


さくら~んぼ



さくら~んぼ


真っ赤なのは上の方なので、脚立を使って

さくら~んぼ



もうね、げっぷが出るほど食べまくりましたよ ニコニコ

大体250粒くらい食べたので、おばちゃんに聞いたら、それだと8000円相当ですね と ビックリ

さくら~んぼ

佐藤錦と高砂という品種があったようですが
あまり気にせず食べてました~




とうもろこしも買って帰りましたが、今朝摘みのは ゴールドラッシュ って銘柄のみでした


さくら~んぼ


ペットボトルホルダの中一杯に赤いお土産も..シーッ





同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事画像
FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート
駐車スペースの拡張
OMMではこんな鍋にするかな
背中の粉瘤が痛くて
本物のクラフトビールに出会いに
台風で中止となったスターキャンプの後始末
同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事
 FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート (2019-03-03 23:46)
 駐車スペースの拡張 (2018-11-16 17:47)
 OMMではこんな鍋にするかな (2018-10-22 20:41)
 背中の粉瘤が痛くて (2018-09-25 23:15)
 本物のクラフトビールに出会いに (2018-08-13 22:17)
 台風で中止となったスターキャンプの後始末 (2018-08-11 21:43)

この記事へのコメント
サクランボ8000円分ですか、、
なんとも贅沢な話に羨ましくてしかたがありません。

制限の緩いイチゴ狩り農園、是非今度ご教授ください、、(笑
Posted by ittaitta at 2013年06月30日 21:11
ittaさん
ヨメも200個近く食べたそうですから
この一家は...と思われたかもしれません(笑)

久能のいちご御殿の農園ですね
またお会いしたときに~ (^^)/
Posted by nai at 2013年06月30日 21:36
こんにちは。

サクランボ狩り、まだやってるんですね。
しかも時間無制限ですか。
少食な我家でもじっくり時間をかければ8千円分食べれるかな。(^^;
Posted by とーと at 2013年07月01日 10:49
とーとさん
クローズしてるところもありますが
すぐに見つかりました(^^)/ 、、白根町

少食なんですか?男の子だと
たくさん食べれそうですが、ボクの場合は一人で
8000円ですから~(自爆)
Posted by nai at 2013年07月01日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら~んぼ
    コメント(4)