ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月22日

品川でCAMP !?

昨日21日の事、、打ち合わせで午前中品川シーサイド

終了後
午後から同行することとなったSさんと、品川駅で待ち合わせて..


美味しいカレー屋さんがあるから行こうと誘われ 駅中へ 食事



なんだろう、店の名前が面白い。。!?

camp express

品川でCAMP !?

おすすめは ”一日分の野菜カレー” のようなのですが
駅中の、お昼時とあって、慌ただしい状況ですが、店の雰囲気が面白いww キラキラ


お水は マグカップ


品川でCAMP !?



フト見回すと、水筒とはんごう..

品川でCAMP !?



お水のお替りは水筒から、スプーンとナプキンははんごうの中


品川でCAMP !?


そして

品川でCAMP !?

こんな感じで、スプーンはスコップの形 ニコニコ


カレーはお皿でなく、スキレットのようなフライパンに載ってアツアツで出てきます アップ


楽しいお店でした アップ


23/24と朝霧でキャンプなのですが
これでカレーメニューは無くなったかな..何にしよう~




同じカテゴリー(◆食べログ)の記事画像
通勤路のお店に
炉内で6”
そば打ち”体験”
盛岡冷麺と
ドM体験の後は..
キャンプに行けないのでcamp
同じカテゴリー(◆食べログ)の記事
 通勤路のお店に (2016-04-08 20:20)
 炉内で6” (2016-02-15 22:48)
 そば打ち”体験” (2014-11-22 22:16)
 盛岡冷麺と (2014-08-31 13:50)
 ドM体験の後は.. (2014-04-16 23:18)
 キャンプに行けないのでcamp (2014-01-25 21:36)

この記事へのコメント
これは面白いですね!


我が家も、キャンプに行くとどうしても飯ごうを使いたくなってしまうレトロ派です(笑

スコップスプーンは??ですね。。
Posted by itta at 2012年06月23日 21:32
ittaさん こんばんわ

良い感じのお店でした
うちも年代物の丸いはんごうが現役です~
炊飯専用のナベには浮気せず(^^;)

from朝霧イベント広場
Posted by nai at 2012年06月23日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
品川でCAMP !?
    コメント(2)