ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月13日

で、結局固定


昨日久々に花の舞 ビール

若干呑みすぎたからか、帰宅途中から足首がジンジン痛い ガーン

チャリ漕いでいても痛いので、今日は早引けして家のそばの整形へ

なんか異常に混雑していて、診察は18:30 待合室に2・3人にまで減ってからとなり
自分が最後の患者でした。


また疲労骨折では?と自己申告するも、120km/月位のrunじゃ、疲労骨折って
考えずらいとの診断。。実は先生もランナーで来月の裾野高原にエントリー済みとの事 キラキラ


で、結局固定

歩くのも痛いので、装具を(足関節動揺制限付サポータ)出してもらいつつ、
時間も遅くなっているのにトレーニングの仕方などの話に花が咲き ニコニコ


念のため関節炎や骨の病気の可能性を調べるため、血液検査をする事となって
また明日も行くことになりました。



先生曰く、、初レースであのコースはきつすぎると思うから、やめたほうが良いかもよ~ っとタラ~

この腫れと痛みが1週間くらいで引かなければ、準備が間に合わないから無理せずxxだね。。
ですって
3k¥振込み済んでるんですけど~ 仕方ないかな..

逆にヒザは全然痛くなくなってるんで残念です。




同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事画像
FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート
駐車スペースの拡張
OMMではこんな鍋にするかな
背中の粉瘤が痛くて
本物のクラフトビールに出会いに
台風で中止となったスターキャンプの後始末
同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事
 FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート (2019-03-03 23:46)
 駐車スペースの拡張 (2018-11-16 17:47)
 OMMではこんな鍋にするかな (2018-10-22 20:41)
 背中の粉瘤が痛くて (2018-09-25 23:15)
 本物のクラフトビールに出会いに (2018-08-13 22:17)
 台風で中止となったスターキャンプの後始末 (2018-08-11 21:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
で、結局固定
    コメント(0)