ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月23日

ってことで、今日はすき焼きで

昨日は端っこの部分の脂身が多い焼肉..

今夜の夕食は、お一人様すき焼きで、猪肉を堪能できました キラキラ

(ヨメは食べない&ご長男は塾で遅いので)


牛肉と違って、長い時間煮込んでても固くならないんで
普通のすき焼きは、食べる分だけ牛肉を補充しながら食べ進みますが
猪肉は最初から分量を入れっぱなし..放置プレーで済みます




ってことで、今日はすき焼きで






同じカテゴリー(◆食べログ)の記事画像
通勤路のお店に
炉内で6”
そば打ち”体験”
盛岡冷麺と
ドM体験の後は..
キャンプに行けないのでcamp
同じカテゴリー(◆食べログ)の記事
 通勤路のお店に (2016-04-08 20:20)
 炉内で6” (2016-02-15 22:48)
 そば打ち”体験” (2014-11-22 22:16)
 盛岡冷麺と (2014-08-31 13:50)
 ドM体験の後は.. (2014-04-16 23:18)
 キャンプに行けないのでcamp (2014-01-25 21:36)

この記事へのコメント
猪肉でスキヤキ!
美味しそうですよね〜
食べてみたいです(^^)
Posted by ☆megu☆ at 2012年01月24日 11:31
meguさん  こんにちわ~

すき焼きでも美味しいです(^^)

次は味噌仕立てでも。。ですが
燻製も試したいような(*^_^*)
Posted by nai at 2012年01月24日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ってことで、今日はすき焼きで
    コメント(2)