ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月28日

PARCOで沖縄展 そして..


今使っているザックを替えようかな~ と、少ないお店を見て周り..
S○ENか好○山荘、ジャン○ラしかないけど 汗

60L以上の現物が置いてあるのは、好○山荘に3~4種類、ジャン○ラにドイター1種類のみ。
実物を手にとって選べる環境にはありません

静岡ってフィールドは沢山あっても、それなりの質・量の登山グッズを置いてる店が
足りないんですよ..


で、PARCO 6Fの 好○山荘 からエスカレータで降りていくと
沖縄物産展がこじんまりと キラキラ



思わずフラフラ~と吸い寄せられ
山羊汁、ポークランチョンミート、塩ちんすこう、マンゴージュースを手にレジに並んでいました アップ


PARCOで沖縄展 そして..


PARCOで沖縄展 そして..

PARCOで沖縄展 そして..

PARCOで沖縄展 そして..


ちょっと高い気もしたけど(マンゴー20ジュース165円)



その後、ちょっと風邪気味という事もあって、気合いを入れるために
鰻屋さんへ~ ヨメと 食事


その店のオリジナル? うな丼にわさびが付いてくる うなわさ丼を頼んでみました


PARCOで沖縄展 そして..


こんな感じで山盛りのわさび ビックリ

PARCOで沖縄展 そして.. PARCOで沖縄展 そして..


最初の一本めは珍しさで良かったけど、万能ネギとタレとわさびとで、後半は
口の中での味が濃すぎる感じになり、普通のうな丼にすれば良かった..かな



p.s.
S○ENに行った際に、秋田のhさんとバッタリ ニコニコ
しばし夏休みのお話など..

昔はMさんやPさんと、S○ENに集合してミーティングしたりしたっけ ニコニコ




同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事画像
FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート
駐車スペースの拡張
OMMではこんな鍋にするかな
背中の粉瘤が痛くて
本物のクラフトビールに出会いに
台風で中止となったスターキャンプの後始末
同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事
 FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート (2019-03-03 23:46)
 駐車スペースの拡張 (2018-11-16 17:47)
 OMMではこんな鍋にするかな (2018-10-22 20:41)
 背中の粉瘤が痛くて (2018-09-25 23:15)
 本物のクラフトビールに出会いに (2018-08-13 22:17)
 台風で中止となったスターキャンプの後始末 (2018-08-11 21:43)

この記事へのコメント
私もあの後 行ってきました!
車では初 静岡市内入り(笑)
沖縄物産展やってたんですか?

しまった! 行きも帰りもエレベーターで
ビューン・・・と(汗)
Posted by hayapan at 2011年08月29日 18:54
>hayapanさん  こんばんわ~

車ですと、人、チャリ、他車が多くて気を使うし
駐車場を探すのが面倒でなかったですか?

うちはヨメの実家が中心街に歩いて行ける距離にあるので(^^

沖縄物産展は2Fのエスカレータのところで今週一杯かな?
Posted by nainai at 2011年08月29日 21:26
実は パルコから1キロほど離れたところに
車を置いて nav-uを頼りに徒歩移動(笑)
さすがに近くまで走らせる勇気ありませんでした^^

歩いていける距離だなんて 羨ましい立地条件ですね♪

沖縄物産展・・・泡盛ありました?(爆)
Posted by hayapanhayapan at 2011年08月29日 21:55
>hayapanさん

泡盛もあった気がするけど、どういうのが良いのか判らないので
スルーでした

ほとんど食品ですよ
Posted by nainai at 2011年08月29日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PARCOで沖縄展 そして..
    コメント(4)