ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月27日

約一年ぶりのマジテスト


時代なんですよね~
TOEICテスト

今や新卒者は高得点取得の人ばかり

昨年から昇格条件の一つにTOEICで○○○点以上 というのが付いたらしく ガーン

昨年受験したんですが..結果は書けない点数..400点台位は取れると思ったのに
300点台タラ~


ちゃんとそれなりに勉強しないといけないと痛感したはずなのに、、また今年も 汗

いつのまにか今日だった


約一年ぶりのマジテスト


TOEIC受験テクを少し勉強した程度
半年ほど前にCD本を買ったのですが、第1章以上進まず、間が空いてしまい、
いつも同じ箇所の繰り返し..


結果
今年も最後の20問は時間切れ寸前で、問題も見ずに適当マーキング(大爆)


...............

午後は、富士川橋の下で、夏休みのキャンプでびしょ濡れのまま丸めてあった
リビングシェルを乾燥設営
運動公園の芝生に張りたかったのですが、雨が降るとイヤだったので、橋の下設営
(結果的には降らなかったのですが)


約一年ぶりのマジテスト

マックで390円ビックマックと、100円チーズバーガーを買って
設営して、マッタリ読書で過ごしました。。

寝ちゃったけど..





同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事画像
FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート
駐車スペースの拡張
OMMではこんな鍋にするかな
背中の粉瘤が痛くて
本物のクラフトビールに出会いに
台風で中止となったスターキャンプの後始末
同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事
 FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート (2019-03-03 23:46)
 駐車スペースの拡張 (2018-11-16 17:47)
 OMMではこんな鍋にするかな (2018-10-22 20:41)
 背中の粉瘤が痛くて (2018-09-25 23:15)
 本物のクラフトビールに出会いに (2018-08-13 22:17)
 台風で中止となったスターキャンプの後始末 (2018-08-11 21:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約一年ぶりのマジテスト
    コメント(0)