ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月21日

わざわざ高カロリー ハア

裾野にある某客先に行くときに、昼ごはんが掛かるといつも困る

車でチョロッと行けるメシやが無いんです。。

大概このラーメン屋で汗


おおメニューが一新されているけど・・

5月に検診だから、当分あまりこってりした物は控えようとしているのに、、
何故か注文したのは、スタミナラーメン orz 限定20食

わざわざ高カロリー ハア

とんこつラーメンに鳥のから揚げが乗っている、、若い人向けだな~

まあ美味かったから良いけどダウン

ニンニクがたっぷりだったダッシュ





同じカテゴリー(◆食べログ)の記事画像
通勤路のお店に
炉内で6”
そば打ち”体験”
盛岡冷麺と
ドM体験の後は..
キャンプに行けないのでcamp
同じカテゴリー(◆食べログ)の記事
 通勤路のお店に (2016-04-08 20:20)
 炉内で6” (2016-02-15 22:48)
 そば打ち”体験” (2014-11-22 22:16)
 盛岡冷麺と (2014-08-31 13:50)
 ドM体験の後は.. (2014-04-16 23:18)
 キャンプに行けないのでcamp (2014-01-25 21:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わざわざ高カロリー ハア
    コメント(0)