ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月18日

温泉でまったり




ご長男さまの部活の配車やらの御用を仰せつかり、今週末は山行の予定なく、
まったり過ごしました。

いつもの無料キャンプ適地の隣りの日帰り温泉へ。

源泉にゆっくり浸かった後は、読書、昼寝、ビール(もちノンアルコール)しようと
思っていたのですが、休憩室のテレビではエスパvsガンバ戦が。

土地柄です・・老若男女マジ観戦モード(笑)

引き分けでもよろしい〜

いつもの無料キャンプ適地には2張りいらっしゃいました。
ここもそろそろシーズンインです。


ボクはその前に冬キャンで済ませてますから〜




同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事画像
FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート
駐車スペースの拡張
OMMではこんな鍋にするかな
背中の粉瘤が痛くて
本物のクラフトビールに出会いに
台風で中止となったスターキャンプの後始末
同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事
 FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート (2019-03-03 23:46)
 駐車スペースの拡張 (2018-11-16 17:47)
 OMMではこんな鍋にするかな (2018-10-22 20:41)
 背中の粉瘤が痛くて (2018-09-25 23:15)
 本物のクラフトビールに出会いに (2018-08-13 22:17)
 台風で中止となったスターキャンプの後始末 (2018-08-11 21:43)

この記事へのコメント
アハハ~

さっそくお邪魔しました。

テンプレも変わってるし~笑

お互い 細く 長くで続けましょう~

「オーナーメール」が表示されてなかったので・・

僕んとこ お願いできたら嬉しいな~
Posted by toman at 2010年04月22日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉でまったり
    コメント(1)