ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月06日

冬キャン用シュラフ・・ポチっと

電源なしサイトでの冬キャン(雪中ではありません)を来る17日に予定しています。
まずその対応として、灯油ストーブを購入し(但し我が家の財務大臣より部屋用との
兼用として購入許可)ていました (⇒ オクの手を使用しました)
シュラフは手持ちの3シーズンのマミーと封筒を重ねて使用しよう・・・とは思ってました。
家でのお試しではこれでも充分という判断だったのですが、
だんだん近づくにつれ心配になってきて・・・M社SSBB#1を・・・ポチっと
してしまいました。

冬キャン用シュラフ・・ポチっと

雪中ではないのに・・・オーバースペックだろうなーとは思いながらも
相当な寒がりなもので、許して~(^^;)







同じカテゴリー(◆キャンプ道具)の記事画像
SnowPeak フラットバーナー
北欧の幕体を見学(のみ)
myxさんの展示会 PICA西湖
新商品展示&受注会in朝霧へ♪
ショップ巡りで疲れてるようじゃ(汗)
衝動買いを
同じカテゴリー(◆キャンプ道具)の記事
 SnowPeak フラットバーナー (2018-07-07 20:19)
 北欧の幕体を見学(のみ) (2013-12-09 00:36)
 myxさんの展示会 PICA西湖 (2012-04-21 21:37)
 新商品展示&受注会in朝霧へ♪ (2012-03-17 23:55)
 ショップ巡りで疲れてるようじゃ(汗) (2011-06-27 23:16)
 衝動買いを (2011-02-21 23:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャン用シュラフ・・ポチっと
    コメント(0)