ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月19日

FunTrails100k人気


静岡からだと遠いんですよね..奥多摩とか秩父とか..
という事で、興味はあってもFunTrailsへのエントリー、というか
HPやFBサイトへさえも一度も食指が伸びていなかったのですが


FunTrails100k人気


昨年開催時の事故も有ったりして、興味本位ではないけど
いっちょう行ったろうかとエントリーしてしまいました。


関東辺りのランナーには人気レースなのではないかと
思ってましたが、24Hr経過してもまだ定員に達していない模様。
多分前年までのレギュレーションより厳しくしたようで
まだ100kには早いよ、という方が門前払い食っているのでは?


さっそく宿泊の申し込みをしてみましたが
雑魚寝の大広間の温泉施設を第一希望としました(笑)


実は..”OMM OKUMIKAWA”の翌週なんですよね..(ボソッ)

信越は今年はボラやって、来年は100マイルで出たいな..とか
妄想しとります





同じカテゴリー(レース)の記事画像
2019年 1月のレース
2018 ITJは自身初のDNFでした
FunTrails100k 2018 (2)
FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート
IZU TRAIL Journey2018 = DNF
FunTrails100k 前日受付
同じカテゴリー(レース)の記事
 2019年 1月のレース (2019-07-01 20:00)
 2018 ITJは自身初のDNFでした (2019-06-30 11:36)
 FunTrails100k 2018 (2) (2019-03-10 20:21)
 FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート (2019-03-03 23:46)
 IZU TRAIL Journey2018 = DNF (2018-12-10 23:47)
 FunTrails100k 前日受付 (2018-12-06 21:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FunTrails100k人気
    コメント(0)