ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月14日

やっぱり調整はさった峠


STYまであと2週間と迫った12日土曜日
良いお天気だったし、レース前に長めに走るのはラストかなあと
レースのスタートと同じく12時に..と思ったけど10:30スタート

良いお天気過ぎて暑い..

ロードから登山道入り口までの急な農道登りは日陰も少なく
うつむいて登っていたら分岐をどこで間違えたのか、全く知らない行き止まり 汗





  ↑↑ ルートの左上のヒゲの部分が道間違い箇所
 

ちょっと戻ってここかな?と進んでもどうにも違う雰囲気だったので
判る個所まで相当下ったら、なんでこんなトコまっすぐ進んだんだろう?って


久々に浜石岳からの富士山

やっぱり調整はさった峠



山頂はアベックさんやらグループで10人ほど。
お一人様で10分くらいの大休止。

下りも一応笹を片手に蜘蛛の巣払いながらさった峠へ向けて下って行きますが
西山へ抜ける?分岐が有り、難所だけど通行可みたいに書いてあったので
フト行ってみましたが、ダメです。 危ないし判らないので引き返しました。

 (↑↑ルート図の右上のちょこっとしたヒゲ部分)



往路と復路で20分づつ位のロスは有りましたが、さった峠へ。
富士子さんは隠れていたけど海の青さで満足でした。

やっぱり調整はさった峠


最後の遊歩道をダッシュして、この区間の心拍が160超えと、本日一でした。

さて、レース本番前にしっかりと準備するパターンとして
3Week前にロング(ロングって言っても20km程度)、これは先週のA7-A8試走。
今回2Week前に同じく長く走って、脚を少し壊して、行ければマッサージ。
今回は30分のマッサージに行けました。
あとはJogで繋ぐという一応準備が出来そうです。

NESの各レースはぶっつけ本番でしたので、キツカッタんですよね..
判ってはいるのですが...






同じカテゴリー(トレイル)の記事画像
FunTrails100k 2018 (2)
FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート
第26回日本山岳耐久レース(ハセツネCUP)
ハセツネ 前半部分真夏の試走
FTR100セミナー参加
有度山トレイル三昧 1日め
同じカテゴリー(トレイル)の記事
 FunTrails100k 2018 (2) (2019-03-10 20:21)
 FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート (2019-03-03 23:46)
 第26回日本山岳耐久レース(ハセツネCUP) (2018-10-10 22:55)
 ハセツネ 前半部分真夏の試走 (2018-07-30 21:55)
 FTR100セミナー参加 (2018-07-29 19:00)
 有度山トレイル三昧 1日め (2018-02-06 21:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり調整はさった峠
    コメント(0)