ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月24日

今日のトレイルは立花池廻りで

但沼コースは登山道崩落個所あり登山自粛と書きながら
また行ってしまいました。

先週はヘロヘロになってしまったので、エナジージェルを3個持って。






こんな感じでした

スタート12:32 - 14:00但沼登山口 - 14:50立花池 - 15:35さった峠 
- 16:15ゴール(スタート地)





興津川はアユの解禁で

今日のトレイルは立花池廻りで


大勢いますが、但沼のこの橋で数分休憩したけど釣れてませんでした。



但沼コースの崩落地 2か所
両方ともにほんの数mと短いのですが

1つめ

今日のトレイルは立花池廻りで


2つめは

今日のトレイルは立花池廻りで

今日のトレイルは立花池廻りで


下は岩もあるし滑落して打ちどころが悪かったら危ないかも..です。
足場は靴1足分しかないですよ


今回は浜石岳方向の天気が悪かったので、分岐で立花池コースとしました。


登らない分だけ走れて気持ちい~です


今日のトレイルは立花池廻りで



あたりはガスってきてプチ幻想的

今日のトレイルは立花池廻りで



こんな風景になっていたんだとは知りませんでした。

今日のトレイルは立花池廻りで


なんか? いつの間にか、浜石岳からの下山道に合流していて
その後に立花池への分岐が現れます。

今日のトレイルは立花池廻りで


分岐からRUNで3分ほどで

今日のトレイルは立花池廻りで




今日のトレイルは立花池廻りで


今日のトレイルは立花池廻りで




倒木がチラホラありましたが、走りやすいトレイルでした。


今日のトレイルは立花池廻りで




今回は先日のセールで購入したモントレイルのバハダをお試しに。

プロトレイルランナー石川さんがコレ良いって言ってたのは1年前でしたが..


今日のトレイルは立花池廻りで


一昨日の雨で湿っぽい土の下りでも安定したグリップでした。

今日のトレイルは立花池廻りで



ロングのレースで使おうかなと思います。


また本道に復帰して、さった峠を目指します。



さった峠へ急ぎます..が

途中でお会いした3人組の方に、さった峠までどの位?と聞かれ
何となく1時間くらいかなあ? と答えたのですが
ごめんなさい、多分2時間近く掛かったのではないでしょうか。
いい加減なこと言っちゃいけませんね 汗



道端には、賢くんが好物なのがいっぱいで

今日のトレイルは立花池廻りで



日本一はガスの中でした

今日のトレイルは立花池廻りで


今回は但沼で、立花池で、さった峠で、各1個づつジェルを摂取

水分はフラスクに500ccほど。

エネルギー補給+山頂へは行かなかったことも有って、先週と違って体力的には余裕でした。
あ~良かった チョキ






同じカテゴリー(トレイル)の記事画像
FunTrails100k 2018 (2)
FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート
第26回日本山岳耐久レース(ハセツネCUP)
ハセツネ 前半部分真夏の試走
FTR100セミナー参加
有度山トレイル三昧 1日め
同じカテゴリー(トレイル)の記事
 FunTrails100k 2018 (2) (2019-03-10 20:21)
 FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート (2019-03-03 23:46)
 第26回日本山岳耐久レース(ハセツネCUP) (2018-10-10 22:55)
 ハセツネ 前半部分真夏の試走 (2018-07-30 21:55)
 FTR100セミナー参加 (2018-07-29 19:00)
 有度山トレイル三昧 1日め (2018-02-06 21:43)

この記事へのコメント
おぉ、賢の大好物が実ったようですね。
ササユリ鑑賞とセットで行かなくっちゃ。
Posted by 賢パパ@帰りの新幹線にて at 2014年05月25日 18:11
賢パパさん
確か好物でしたよね~♪
食べ放題で(^^)b
Posted by nai at 2014年05月25日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のトレイルは立花池廻りで
    コメント(2)