ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月20日

伊豆から何やら届きました♪



FBでの案内によると、そろそろかなあと思っていたら
本日、何やら届いていました。


伊豆から何やら届きました♪





第2回 IZU TRAIL Journeyの参加賞です アップアップ
(大会自体は積雪のために中止)


伊豆から何やら届きました♪




レース代金17k¥のうち、5k¥ですが返金が決定され
先週末には返金用のローソンチケットが送られてきました。


伊豆から何やら届きました♪




でも、でも、今回の参加予定者最大の関心事であっただろう、次回大会への参加権....
エントリー費がどうなるのかより、こっちに期待大でしたよ
  
さても中止の経緯説明と対応の書類には待望の以下の一文が キラキラ


「2014年大会にエントリー頂いた方に次回大会の優先エントリ権を付与いたします」


返金は期待しなかったけど一部戻ってくるし、来年度の優先権はもらえるし
ありがたやありがたや..



伊豆から何やら届きました♪



レース用に製作・印刷されたコースマップを持って、雪解けしたら
天城~修善寺区間を走りに行こうと思っています。


伊豆から何やら届きました♪





同じカテゴリー(トレイル)の記事画像
FunTrails100k 2018 (2)
FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート
第26回日本山岳耐久レース(ハセツネCUP)
ハセツネ 前半部分真夏の試走
FTR100セミナー参加
有度山トレイル三昧 1日め
同じカテゴリー(トレイル)の記事
 FunTrails100k 2018 (2) (2019-03-10 20:21)
 FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート (2019-03-03 23:46)
 第26回日本山岳耐久レース(ハセツネCUP) (2018-10-10 22:55)
 ハセツネ 前半部分真夏の試走 (2018-07-30 21:55)
 FTR100セミナー参加 (2018-07-29 19:00)
 有度山トレイル三昧 1日め (2018-02-06 21:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆から何やら届きました♪
    コメント(0)