ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月19日

親知らずの抜歯とIスポーツ静岡店開店へ


いい歳して奥歯が2week位前から痛みだし、だましだましでしたが
湘南マラソンの時に痛みの絶頂が来たらたまらん! と思い、連休明けの15日に
会社の近くの歯科医へ... 思いも掛けぬ親知らずです..と

すぐに抜いてほしかったけど、自分ではやらずに、東京歯科大の先生が出張で
来てくれる日に合わせて欲しいとの事で、たまたま今日の土曜日 タラ~

通勤がてら通いたいから富士駅前にしたのに、わざわざ土曜日に富士まで来なくちゃならんのは
かなわんな~ と思いましたが、週末は天気悪いし、まあいいでしょう。

15日はこんな感じの富士山でした。

親知らずの抜歯とIスポーツ静岡店開店へ


雲が取れたら雪かと思っていたのですが、積もっていませんでした。




今日19日 富士駅から見ると突然こんなになっているじゃありませんか~

親知らずの抜歯とIスポーツ静岡店開店へ

見事な積雪でした。

S○Cメンバーの方が登っているようです。




予約時間通りに始まって麻酔してグリグリ引っこ抜かれ
10分ほどですべて終わり

今日は暇だったので、帰りの東海道線は清水で降りずに静岡まで乗車。

そう某 i スポーツの静岡店が16日に開店してたので様子見に アップ

先発隊のメンバーからは大したこと無いと聞いていたので、そうがっかりしなかったけど
やっぱり、買いたいと思える品ぞろえの店じゃなかった~
まあ、登山靴を買い替えたくなったら行くと思いますが、暫くはいいかなあ?


時間も余っているので、” 宮沢賢治 没後80年の展示” を駿府博物館まで歩いてみました。

大人800円


親知らずの抜歯とIスポーツ静岡店開店へ


親知らずの抜歯とIスポーツ静岡店開店へ


10代に戻ったような、戻らないような気に (昔過ぎて思い出せないとか?) (笑)






同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事画像
FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート
駐車スペースの拡張
OMMではこんな鍋にするかな
背中の粉瘤が痛くて
本物のクラフトビールに出会いに
台風で中止となったスターキャンプの後始末
同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事
 FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート (2019-03-03 23:46)
 駐車スペースの拡張 (2018-11-16 17:47)
 OMMではこんな鍋にするかな (2018-10-22 20:41)
 背中の粉瘤が痛くて (2018-09-25 23:15)
 本物のクラフトビールに出会いに (2018-08-13 22:17)
 台風で中止となったスターキャンプの後始末 (2018-08-11 21:43)

この記事へのコメント
親知らずですか。今頃抜くようならば、いままでラッキーでしたね。
虫歯菌が他の歯に影響したりするので気を付けてくださいね。
1週間くらいは痛みが残ると思います。薬で効きますが運動はご注意。
それにしても自分で抜けない歯医者さんって・・・

ICI、かなり期待を外しましたね。。。
Posted by upa at 2013年10月20日 09:41
upaさん こんにちわ
今季初雪山だったんですね。

抜歯後の痛みはそれほど無いんですが、
何となく頭が痛いので、今日調子が良かったら
山に、、なんて計画しなくて良かったです。
(天気予報から、何もしない週末に決めてましたが)

会社の近くですぐに予約が取れたのはここだけだったんですよね
自分で抜かないから人気無いのかな?

石井は"登山店"としてないから、中途半端に
なってしまうのでしょうね
Posted by nai at 2013年10月20日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親知らずの抜歯とIスポーツ静岡店開店へ
    コメント(2)