ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月28日

いつもの適地で花見


急速にあちこち咲き始めた桜たちですが
いつもの適地では、まだまばらでした (3月24日 w/ヨメ)

いつもの適地で花見




焼き鳥を家で仕込んで、炉端大将でヤキヤキ.. アップ
んで ビール~ ビール

いつもの適地で花見



SHC公式花見の4月6日まで花が残ってると良いなあ..

いつもの適地で花見




同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事画像
FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート
駐車スペースの拡張
OMMではこんな鍋にするかな
背中の粉瘤が痛くて
本物のクラフトビールに出会いに
台風で中止となったスターキャンプの後始末
同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事
 FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート (2019-03-03 23:46)
 駐車スペースの拡張 (2018-11-16 17:47)
 OMMではこんな鍋にするかな (2018-10-22 20:41)
 背中の粉瘤が痛くて (2018-09-25 23:15)
 本物のクラフトビールに出会いに (2018-08-13 22:17)
 台風で中止となったスターキャンプの後始末 (2018-08-11 21:43)

この記事へのコメント
炉端大将、、名前もさることながらすごいアイテムをお持ちです、、

今年は花冷えなんて言葉も聞きませんね。
屋外で気持ちよく花見が楽しめそうです。
Posted by ittaitta at 2013年03月29日 01:32
おはようございます。

こちらも三月に開花は珍しいです。
この週末が見ごろのようで今年は花見キャンも
できそうにありません。
予定が狂うなあああ・・・
Posted by コヒ at 2013年03月29日 05:07
ittaさん
余りに早いと花見中に熱燗が欲しくなった年も有りました。
今度の花見会場で火が使えるなら持って行きたいけど
パワーが低いので風があるとダメなんですよ(^^ゞ
Posted by nai at 2013年03月29日 08:07
コヒさん
予定が狂いますよね~
今週末お待ちしてますよ(^^)/
Posted by nai at 2013年03月29日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの適地で花見
    コメント(4)