ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月09日

山友のhappy wedding


7/8(土)は前泊して横浜のODショップ巡り
細々としたものだけど買い物リストの殆どプラスαを
セール価格で無事ゲット出来て気持ち良い~ キラキラ



明けて9日は山友の結婚式にお呼ばれでキラキラ


田舎モノにはドキドキの青山の教会 ニコニコ
なんちゃって登山隊メンバー7名がドレスアップして集合です。


山友のhappy wedding


冬キャンも経験したし、お山にもついて来れる活動的な新婦

本当におめでとうアップアップ


次の目標はファミキャン、ファミリー登山だね~




山友のhappy wedding



そのまま表参道あたりで二次会、、たまさんちに帰り着いたのは日付が変わってました汗

車を出して戴いたhさんには大変感謝です。

今日月曜は有休取ってあったので、ホント楽々
気兼ねなく楽しめましたし、今日も昼から部長召集で。。。 





同じカテゴリー(なんちゃって隊)の記事画像
リフレッシュ休暇で屋久島へ④
リフレッシュ休暇で屋久島へ③
リフレッシュ休暇で屋久島へ②
リフレッシュ休暇で屋久島へ ①
2014夏休みは東北へ Day4
2014夏休みは東北へ Day3
同じカテゴリー(なんちゃって隊)の記事
 リフレッシュ休暇で屋久島へ④ (2014-10-31 23:49)
 リフレッシュ休暇で屋久島へ③ (2014-10-23 22:54)
 リフレッシュ休暇で屋久島へ② (2014-10-22 23:55)
 リフレッシュ休暇で屋久島へ ① (2014-10-13 23:55)
 2014夏休みは東北へ Day4 (2014-08-29 23:24)
 2014夏休みは東北へ Day3 (2014-08-23 14:08)

この記事へのコメント
山トモで寿・・ 

「なんちゃって隊」の方々年齢層の幅ひろいね~

主催者側も参列側も 「いいね!」 おめでとうございます。(^^)
Posted by toman at 2012年07月09日 10:26
tomanさん
おはよーございます

ん~ ボクらより山の経験豊富で、なん隊では若きエースなんですが、結婚式だからといって実年齢が若いとは限らないっすよ~(謎爆)

うちらもそろそろザックの中身を準備しなきゃぁ
Posted by nainai at 2012年07月09日 10:38
こんばんは~

かなりデレデレ、ニヤニヤした新郎の顔が思い浮かびます(笑)

僕も久しぶりにみなさんに会いたいです
Posted by ぴーたぴーた at 2012年07月11日 21:03
ぴーたさん
デレデレ顔は私服で教会に入ってきたときからでしたよ~
・・・列席者のうちらより遅く会場入りで(爆)

披露宴終わるまでニコニコでしたね~
次回は10月ですかね~?
Posted by nainai at 2012年07月11日 22:05
部長召集で… 何かご不満でもありましたか?(笑)


素敵な結婚式に買い物ツアーと
満喫したようで♪
最終日の食い倒れがイマイチ不完全でした(*^^*)

またこちらに来た時には
ご一緒してくださいね~♪
Posted by Hanako at 2012年07月11日 23:12
またまた~ 部長お~
食い倒れもね みんないい年なんですから(笑)

時間の制約を受けずにみんなと一緒できて、楽しかったね(^^)
Posted by nainai at 2012年07月11日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山友のhappy wedding
    コメント(6)