ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月03日

戸隠へ

今年もSPW戸隠に合わせて、戸隠キャンプ場へ行ってきました。

元々SPWへは応募すらしておりませんので、当落に一喜一憂はしません ニコニコ

いつもの(といっても実際にお会いするのは年に1~2回)メンバーと
離れに設営

設営って、その仲間が、、であってボクを含め、なん隊の3名は車中泊 キラキラ

一応幕は持って行ったんですが 汗


金曜日の夜出発
当初はヨメも行こうかな~とか言ってたのですが、結局はSOLO


戸隠へ



この溝、、というか小川の向こうは、SPW参加の方たちとは違う雰囲気があったようです

戸隠へ 近くまで来てUターンされた方も

まったり、いつものダラキャンですが久々の仲間との会話を楽しみつつ

戸隠へ 今年も自分では何も作らず..


10月2日(日)昼に解散し隣の牧場入口のお蕎麦屋さんへ皆で行って

戸隠へ 1年ぶりの戸隠ソバ



じゃあまた パー ..の挨拶でお別れ


愉しい2日間でした





同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
巾着田で花見キャン
寒暖差のふもとっぱら
紅葉最盛期の四尾連湖
ケータリングキャンプ2013
SPW朝霧 2013
ケータリングキャンプ in本栖湖
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 巾着田で花見キャン (2014-04-07 22:07)
 寒暖差のふもとっぱら (2014-03-10 23:42)
 紅葉最盛期の四尾連湖 (2013-11-17 18:50)
 ケータリングキャンプ2013 (2013-11-11 22:07)
 SPW朝霧 2013 (2013-03-31 22:16)
 ケータリングキャンプ in本栖湖 (2012-11-11 19:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戸隠へ
    コメント(0)