ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月06日

ジムなのに忘れ物

サマータイム&定時退社でジムへ行こうと。
(今頃思い立って..サマータイムは9月で終わっちゃうのに。。)


ヨメは残業で21時くらいだと言ってたし。。


頑張って17時に会社を出るも、通勤(帰宅)、営業車の帰社、トラックなど
夕方のこの時間帯は混雑激しく、トレセンには18時


ジムなのに忘れ物



いつもの(休日にやる)メニューをこなしちゃったので、急いで廻っても2時間掛かってしまいました。
ストレッチをやると2時間半。
平日夜に週2回くらい来ようとするとちょっと長すぎな気がします。


個人持ちのTagキーに個人毎のプログラムが書き込まれていて、
チェックインして本日のメニューを確認し、キーを器具に挿して画面に指定された負荷で、
指定回数をこなすのです。




平日用とか休日用とか別のメニューが良いと思うのですが
仕組みからすると2つのプログラムは持てない気がするし、、


自分で考えながら廻るのが面倒、指示してくれる方が楽でなのですが テヘッ


こんなところでもモノグサです 汗



で、冒頭の忘れ物・・とは、ジムなのに靴下を忘れてしまいました。
仕方ないので、そのまま通勤快足をギリギリまで下にずらして、こなしました。

ところが最後の最後、ストレッチするために、そういう状況だったのを忘れて
靴脱いでマットに乗っかり、、慌てて退散しました ガーン

薄〜い靴下+短パン、ウエアじゃ、キモいでしょ?(自爆)






同じカテゴリー(◆ジムメモ)の記事画像
あと3回
こんな日はジムだ
Gymで思ったこと
久々 gym
同じカテゴリー(◆ジムメモ)の記事
 あと3回 (2011-09-17 20:50)
 こんな日はジムだ (2011-09-03 21:55)
 Gymで思ったこと (2011-04-23 16:10)
 久々 gym (2011-01-04 23:50)

この記事へのコメント
こんにちは。

あちらではお世話になってます(笑)

勝手にお気に入りに登録させていただきまーす(爆)
Posted by eitoborieitobori at 2011年09月07日 10:39
eitoboriさん
はじめまして(爆)
よろしくお願いします

実はあまり積極的にお知らせしておらす、、
投稿も日付戻しが多いです
Posted by nai at 2011年09月07日 10:59
そんな靴下の方がいたら
間違い無くチラ見してしまいます・・・

そして、友達にも教えてあげちゃうだろうな
ぷぷぷぷっ~
Posted by Hanako at 2011年09月07日 20:55
>hanakoさん

>間違い無くチラ見してしまいます・・

そうでしょう~
自分でも恥ずかしかったですよ
でも超オヤジはそんなの気にしないのかも?(笑)
Posted by nainai at 2011年09月07日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジムなのに忘れ物
    コメント(4)