ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月26日

TAMAキャン


TAMAさんちでやるBBQパーティ TAMAキャン に1年ぶり~

高速1000円は終わっちゃったけど汗


TAMAキャン


設営して明るいうちから飲み始め、、


TAMAキャン


どうも今回は羽目を外す前に出航してしまったようでニコニコ



翌日は昼過ぎまでダラダラと

その後吉祥寺までお呼ばれして、、


柚子しおラーメン&卵かけご飯でお腹を落ち着かせ


TAMAキャン



人が多い吉祥寺の街中をブラブラと ODショップめぐり



TAMAキャン

吉祥寺・・よく聞きますが、初めて(自爆)

おしゃれなスポットなんですよねキラキラ
人が多くて、、、迷子にならないようにキョロキョロ&おとなしくしてましたよニコニコ


お疲れ様&有難うございましたパー







同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
巾着田で花見キャン
寒暖差のふもとっぱら
紅葉最盛期の四尾連湖
ケータリングキャンプ2013
SPW朝霧 2013
ケータリングキャンプ in本栖湖
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 巾着田で花見キャン (2014-04-07 22:07)
 寒暖差のふもとっぱら (2014-03-10 23:42)
 紅葉最盛期の四尾連湖 (2013-11-17 18:50)
 ケータリングキャンプ2013 (2013-11-11 22:07)
 SPW朝霧 2013 (2013-03-31 22:16)
 ケータリングキャンプ in本栖湖 (2012-11-11 19:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TAMAキャン
    コメント(0)