ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月14日

エマージェンシーホイッスル


な・なんと 会社から緊急時のためのエマージェンシーホイッスルが全員に配布され汗

災害時の万が一の閉じ込められ、とか、沈没船から海に投げ出された際の
救助待ちに使用するとか




携帯、ネームホルダー、ヘルメット等々、いつも身に付けている物にくっ付けろという
指示なので、仕方なし 携帯にダウン


エマージェンシーホイッスル 会社のロゴ入りだし・・

根付けの代わりって感じでは・・・可愛くないですね~


ザックのストラップ部にさりげなく付いているホイッスルのように、
カモフラージュできる場所って無いかな





同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事画像
FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート
駐車スペースの拡張
OMMではこんな鍋にするかな
背中の粉瘤が痛くて
本物のクラフトビールに出会いに
台風で中止となったスターキャンプの後始末
同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事
 FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート (2019-03-03 23:46)
 駐車スペースの拡張 (2018-11-16 17:47)
 OMMではこんな鍋にするかな (2018-10-22 20:41)
 背中の粉瘤が痛くて (2018-09-25 23:15)
 本物のクラフトビールに出会いに (2018-08-13 22:17)
 台風で中止となったスターキャンプの後始末 (2018-08-11 21:43)

この記事へのコメント
とても 親切な 会社ですね!!笑

我が施設は 自分の身は 自分で守れ的な・・苦笑
Posted by toman at 2011年06月16日 12:22
tomanさん どうもです~(^^)/

なんていうか、、こんなの全国配備したり、急にやりすぎ~~的な
感じもするほど他にもいろいろ・・・(爆)
Posted by nainai at 2011年06月16日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エマージェンシーホイッスル
    コメント(2)