ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月05日

九州遠征 山行後

九重を下山し、近くの由布院へ・・
ああ なんとなく観光気分~♪ 日本3位の湧出量 ウキウキ

しかし・・世の中はGW
由布院は日帰り客には厳しかった(T T)
日帰り入浴にはどこも対応しておらず
駅前のタクシーの運転手さんに聞いた唯一の日帰り施設も激混み、2時間待ちときた・・orz

適当なお食事処も見当たらず、この日もジョイフルで・・(^^ゞ

九州遠征 山行後


結局、別府まで移動し24hr営業の温泉施設にチェックイン

九州遠征 山行後 九州遠征 山行後


久々に雑魚寝でしたが布団の上で眠れました

九州遠征 山行後


起床後、5月5日は自宅へ向けて、移動開始の日

熊本のお友達のアドバイスで、午前中には関門海峡を通過しておけと。
秋吉台観光して行ける所まで行きましょうと合意したのでした。




同じカテゴリー(なんちゃって隊)の記事画像
リフレッシュ休暇で屋久島へ④
リフレッシュ休暇で屋久島へ③
リフレッシュ休暇で屋久島へ②
リフレッシュ休暇で屋久島へ ①
2014夏休みは東北へ Day4
2014夏休みは東北へ Day3
同じカテゴリー(なんちゃって隊)の記事
 リフレッシュ休暇で屋久島へ④ (2014-10-31 23:49)
 リフレッシュ休暇で屋久島へ③ (2014-10-23 22:54)
 リフレッシュ休暇で屋久島へ② (2014-10-22 23:55)
 リフレッシュ休暇で屋久島へ ① (2014-10-13 23:55)
 2014夏休みは東北へ Day4 (2014-08-29 23:24)
 2014夏休みは東北へ Day3 (2014-08-23 14:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州遠征 山行後
    コメント(0)