ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月13日

雪中の朝霧 (3日目最終日)

今年も2月の朝霧雪

2月11~13日に朝霧ジャンボリーへ行ってきました

初日2日目と降雪で富士山、毛無山など全然見えませんでしたが
2日目の夜からは富士山が見え始め 3日目は快晴でした晴れ


気持ちの良い朝~

雪中の朝霧 (3日目最終日)


2日間共に車中泊、、、テントの撤収の心配が無いので楽チンですね

雪中の朝霧 (3日目最終日)


取り敢えず、あっち見てパチリ こっち見てパチリ

綺麗・快晴のお山を眺めていましたよ

雪中の朝霧 (3日目最終日) 富士山はいつ見ても良い
雪中の朝霧 (3日目最終日) 今日の毛無山は相当厳しそう


撤収が終わって、ポカポカの中で思い思いに談笑

雪中の朝霧 (3日目最終日)


その後、大体皆撤収が終わった頃に起きてこられたTさんは

雪中の朝霧 (3日目最終日) お茶を始めます

結局いつの間にか全員でイスを持ち寄って、皆してお茶会


時刻もお昼になり、解散しました




さて 第2ラウンドは、、、

なんちゃって隊のみんなで、富士市街にあるブロンコビリーでガッツリのハンバーグ食事

雪中の朝霧 (3日目最終日)

夕方までダラダラとニコニコ


東名高速 沼津ICで20km渋滞?
渋滞を避けるように、十里木越えを提案したのですが・・・
そうか・・あそこは積雪がある・・・大分以前、ゴルフに行ったときも急な積雪で雪だるま
スタート直前にクローズになったんだったガーン


なんとかチェーン装着で切り抜けた後も、関東組のなんちゃって隊は、御殿場でも時間を
潰し、帰宅は22時頃になったようです


ああ 楽しかった3日間・・あっという間に終わりましたアップ




同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
巾着田で花見キャン
寒暖差のふもとっぱら
紅葉最盛期の四尾連湖
ケータリングキャンプ2013
SPW朝霧 2013
ケータリングキャンプ in本栖湖
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 巾着田で花見キャン (2014-04-07 22:07)
 寒暖差のふもとっぱら (2014-03-10 23:42)
 紅葉最盛期の四尾連湖 (2013-11-17 18:50)
 ケータリングキャンプ2013 (2013-11-11 22:07)
 SPW朝霧 2013 (2013-03-31 22:16)
 ケータリングキャンプ in本栖湖 (2012-11-11 19:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪中の朝霧 (3日目最終日)
    コメント(0)