ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月02日

元日決戦

健太エスパ 最後の最後でビックチャンスパンチ
良い感じの年があっても、結果的には6年間無冠

天皇杯 決勝戦に進出してくれ、居ても立ってもいられず国立に行ってきました。
ヤフオクで比較的良心的な金額で自由席2枚ゲット
(定価の3倍とかザラでしたからね)

長男と行きたかったのですが、結局ヨメと行ってきました。。
J開幕の頃はヨメとも良く見に行ってたんですが


元日決戦これを掲げるために


車で行って千駄ヶ谷の首都高高架下の駐車場に無事10:30IN
土地勘が無く、いつものお友達にどうやって行ったら良いか相談していたのですが
ダメもとで結局少々冒険して近くまで行ってしまいました・・結果オーライ汗


ゲットしたチケットは、実はホーム(鹿島側)自由席でした。
色んな書き込みを見て、自由席ならホーム・アウェイ関係なく入場できる・というのを信じて
結果、これもあっさり通過し、運良く12番ゲートからゴール裏の良いポジションを確保できました。
(あとで気が付くのですが、ここはシャペさんサンバ隊のすぐ横・・めちゃ盛り上がりそう)


今年はこんな感じで、何もかも上手く行く事を願いつつ。

元日決戦ポカポカの中、前座の女子決勝を見学


さあ試合開始時刻も近づき、選手が入ってきました。
ここからは座ってなどいられない状況です

元日決戦



元日決戦パルちゃんも人気者



元日決戦コールリーダーさん達が結束を呼びかけています黄色い星

いろいろ言われている面もあるみたいですが、今のリーダーには非常に好感が持てました。
いや感動すらした。。



元日決戦鹿島のビックフラッグに対し、エスパはコレオで対抗ハート


元日決戦メチャ格好良かったんですね


元日決戦さあ間もなく試合開始



元日決戦
同点に追いついたときは回りの知らない人たちとハイタッチで盛り上がり



ここでは試合内容には言及しませんが
終了のホイッスルが鳴ったときは、全員ボーゼンと
結構長い時間・・結果をすぐに受け入れられない・・


元日決戦
表彰式見て、選手の挨拶まで席に居ましたが、帰りも大変だし早々に
帰路に着きました


三が日は気が抜けた状態が続きました・・
今シーズン、体制が大きく変わって期待が持てるのやら・・いや期待したいハート





同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事画像
FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート
駐車スペースの拡張
OMMではこんな鍋にするかな
背中の粉瘤が痛くて
本物のクラフトビールに出会いに
台風で中止となったスターキャンプの後始末
同じカテゴリー(◆日々の雑記)の記事
 FunTrails100k 2018 (1) やっとスタート (2019-03-03 23:46)
 駐車スペースの拡張 (2018-11-16 17:47)
 OMMではこんな鍋にするかな (2018-10-22 20:41)
 背中の粉瘤が痛くて (2018-09-25 23:15)
 本物のクラフトビールに出会いに (2018-08-13 22:17)
 台風で中止となったスターキャンプの後始末 (2018-08-11 21:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元日決戦
    コメント(0)