ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月18日

物置を

昨日、使われなくなったsnowpeakを中心としたキャンプグッズを預かる為に安倍川の向こうまで。
デリカ:D5に目一杯積み込んで帰宅。

・使えるものと捨てるものの分別
・汚れていて洗えそうなものの洗浄
・テント、インナーマットなどは収納袋から出して簡単に駐車場に広げ・・・
日が暮れて暗くなるまで掛かってしまいました。

今日はご長男様の試験の送り迎えの御用があり常葉大の会場まで。
(ヨメは中学のバザーの役員で昨日今日多忙汗
西湖の集まりには行けなかったのですが、、

試験が終わるのを近所のホムセンで時間を潰していたところ、展示現品処分の物置を発見キラキラ
組み立ててあるのをそのまま持って帰れば手間も掛からないしアップ
  
家を建てたときからの物置も空きスペースがない状態だったし
頂いたグッズをデリカに積んだまま通勤は困ったなーと思っていたので即決~


物置を


H1400xD650xW1300
現品処分とはいえ、これ位の大きさでも結構高い汗

夕方ヨメと合流して、ホムセンのトラックを借りてお持ち帰り~
設置場所を片付けたりして、また今日も日が暮れてしまいましたが、設置完了タラ~
付属品に水準器まで有ってナイスでした。

取り敢えず保存したい物を放り込んで今日は完了。
仲間に使って頂きたいものは車の中に。。

次回の西湖は2LXを使わせてもらおうかな~ニコッ




同じカテゴリー(◆キャンプ道具)の記事画像
SnowPeak フラットバーナー
北欧の幕体を見学(のみ)
myxさんの展示会 PICA西湖
新商品展示&受注会in朝霧へ♪
ショップ巡りで疲れてるようじゃ(汗)
衝動買いを
同じカテゴリー(◆キャンプ道具)の記事
 SnowPeak フラットバーナー (2018-07-07 20:19)
 北欧の幕体を見学(のみ) (2013-12-09 00:36)
 myxさんの展示会 PICA西湖 (2012-04-21 21:37)
 新商品展示&受注会in朝霧へ♪ (2012-03-17 23:55)
 ショップ巡りで疲れてるようじゃ(汗) (2011-06-27 23:16)
 衝動買いを (2011-02-21 23:50)


削除
物置を