ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月14日

北海道大遠征 最終日

天気の関係で、最初の予定通りには消化出来なかったこの一週間

結局こんな感じでした。

8日:羽田-新千歳移動

9日:トムラウシ登山

10日:移動日

11日:十勝岳

12日:停滞日

13日:旭岳登山

14日:新千歳-羽田 移動日




14日は札幌のホテルで目覚め

北海道大遠征 最終日

無料の駐車場と朝食付いて7000円 ツインのSユースで快適

飛行場には13時くらいまでに行けば良いので午前中どうしましょう?
秀岳荘にでも行きたいけど場所判らん・・

まあ最終日も超定番の観光地にでも行きましょうか? という事で

北海道大遠征 最終日

羊ケ丘牧場 入場料500円也

少年ではないですが、大志を抱きます


今回の二人旅では、ツーショットがありませんでした。
山頂でも二人並んでの写真撮らず

こんな思い切った記念写真を撮りましたよ
こんなの人には頼めませんよ~
セルフ用にちゃーんと台が用意してあるんですダッシュ

北海道大遠征 最終日


雪祭りの記念館に入ったり、何だかんだで良い時間

名残惜しいですが、レンタカーを帰す時間も必要だし、連休最後辺りの土曜日ですから、
飛行場がメチャ込んでいるかもしれないので、ガソリンを補給しつつ千歳に向かいました。

車の中のゴミを捨てたかったのですが、昨日の高速でのSAにはゴミ箱ナシ
今日のGSではゴミ捨てお断り
コンビニにもゴミ箱ナシ

どうなってんの?札幌市街地~

結局レンタカー屋にまで持って行って処分していただきました。
まあスーパーのレジ袋一杯分程度ですが・・・



途中渋滞もありましたが、無事到着し最後にリアルお土産の物色キラキラ

北海道大遠征 最終日


北海道大遠征 最終日


飛行機の中では速攻爆睡

北海道大遠征 最終日

羽田について、トイレタイムと・・TAMAさん喫煙タイム

北海道大遠征 最終日

お疲れ様でした~

北海道大遠征 最終日


実はこれで終わりではなく、ボクは清水までまた高速バスで帰る為
TAMAさんにバス停まで送って貰うんですが、ちょっと時間もあったし
今回の山行での反省点の買出し ⇒ 防水スタッフサック、GTXグローブを物色しに
トレッサ横浜に連れて来て貰いました。

そこで晩御飯も食べてバス停に行こうと。

やっぱSW○ENとは広さ、品揃えがまるで違う~ 選り取りみどりに見えてしまいます。。


ああ・・近場で良いからまた山歩きに行きたいです~




同じカテゴリー(なんちゃって隊)の記事画像
リフレッシュ休暇で屋久島へ④
リフレッシュ休暇で屋久島へ③
リフレッシュ休暇で屋久島へ②
リフレッシュ休暇で屋久島へ ①
2014夏休みは東北へ Day4
2014夏休みは東北へ Day3
同じカテゴリー(なんちゃって隊)の記事
 リフレッシュ休暇で屋久島へ④ (2014-10-31 23:49)
 リフレッシュ休暇で屋久島へ③ (2014-10-23 22:54)
 リフレッシュ休暇で屋久島へ② (2014-10-22 23:55)
 リフレッシュ休暇で屋久島へ ① (2014-10-13 23:55)
 2014夏休みは東北へ Day4 (2014-08-29 23:24)
 2014夏休みは東北へ Day3 (2014-08-23 14:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道大遠征 最終日
    コメント(0)