ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月17日

明日はヨメの山デビュー

ヨメさんもそのうち山に連れて行きたくて、、昨年28Lザックを、春のセールでは登山靴とTNFのGOREレインを、徐々にゲット済みでした。。キラキラ

ようやく明日クラッカー


最初はやっぱりなんちゃって登山、花が綺麗なところが良いでしょうね~って事で
いろいろ考えて入笠山に行ってきます。

花の百名山:ゴンドラ&ハイクです

晴れるといいな

明日はヨメの山デビュー


2月にスノシューハイクで行った時は、強風+眺望無し・・ガーン

マナスル山荘で食べたきな粉餅は美味かったですが
また食べれるかな?




同じカテゴリー(DUO)の記事画像
スターキャンプ朝霧は中止でした
スターキャンプ案内書が
スターキャンプ当選か~
広島旅行の続き.. からの姫路へ
第27回全国菓子大博覧会・三重
野田山で今年初焚火
同じカテゴリー(DUO)の記事
 スターキャンプ朝霧は中止でした (2018-07-31 21:01)
 スターキャンプ案内書が (2018-07-12 22:19)
 スターキャンプ当選か~ (2018-06-26 23:05)
 広島旅行の続き.. からの姫路へ (2017-05-04 23:34)
 第27回全国菓子大博覧会・三重 (2017-04-26 19:30)
 野田山で今年初焚火 (2017-01-17 23:27)

この記事へのコメント
奥様の「山」デビュー

いいっすね~

お気を付けて~
Posted by toman at 2010年07月18日 05:25
tomanさん いつもコメント有難うございます

っていうか、ナチュブロの使い方が判らず、コメント頂いておりながら
確認が出来ておりませんでした。
この場でお詫びします~ m(_ _)m

先ほど帰宅しました。
ヨメに合わせて、いつもで言うところの牛歩でした
Posted by nainai at 2010年07月18日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はヨメの山デビュー
    コメント(2)